かなり前のお話になっちゃいましたが……先日踊ったときネイルをup

Image title

いつもの白パールをベースに、
ネイルホリックフローズンシュガーPU160BL960 を使いました。

イベント当日はキラキラシールもON☆

Image title

ラベンダー色の衣装にあわせてみました♡


足には、簡単にネイルシールで☆

Image title

いつぞやの色違いですかね。

パステルカラーになると、だいぶ印象が違います。

Image title

こちらは、もったいないことに1日限定になってしまったネイル。

ラベンダー続きで、手にもネイルシールを使ってみました。

Image title


asics×TANITAイベントの日にしていましたが、密着させられなくて……。

Image title

デザインがとってもかわいいのに、いつ剥がれてしまうかと内心ビクビクしていたあの日。

注意書きに「市販のトップコートを使用するとネイルシールが破損する恐れがあります」と書かれていたのに、帰宅してすぐさまトップコートを塗りました。。。

はい、ピンクの部分がしゅわしゅわしゅわしゅわ、、、って縮んでしまいましたとさ。。
そんなことが起こるんですね。

注意書きは守りましょう…。泣


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share