昨夜は美セレブAyako氏にお誘いいただいて、かの有名なARTISAN&ARTISTさまの展示会に遊びに行ってきました〜!!♫

同じく美セレブ・SANTIちゃんと一緒♡

Image title

Image title


本日11/18発売ディズニープリンセスがデザインされたシリーズに、まず釘付け♡

Image title


こちらのブランドのポーチ、形も生地も縫製も、何もかもこだわりにこだわり抜いて作られています。

Image title

Ayako氏、語ります!

そう、彼女はこちらのブランドの有力者!(?)←若干言い過ぎかも。笑

Image title

Image title

それぞれの型の特徴や使い方を教わり、ただただ感心してしまいました…♡

こんなに考え抜かれて愛情を注がれて世に送り出されているポーチ、他にあるのかしら!?っていうくらい。

Image title


写真の掲載はできませんが、今後発売されるデザインも拝見〜♪

ベージックなものから柄物まで。かわいいものだらけです♡


そして、まさかの豪華お土産・ポーチ現品!!!!

Image title

キレイなアップルグリーンで、メイクポーチのみならず、いろんな使い方ができそう!

ありがとうございます!!


わたしは……どうしても気になった形のポーチお買い上げも決定しちゃいました☆

Image title

Ayako氏、SANTIちゃん、ありがとう〜☆



そしてもちろん、展示会後は女子会…(?)

カロリミット出てきてビックリしました〜。。笑

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share