みなさまこんにちは🤍



新年になり、メイクも一新したいという方も多いのではないでしょうか。



今回は、全国のバラティストアやドラッグストアでも購入できるメイベリンニューヨークのリキッドファンデーションをご紹介します。

【MAYBELLINE メイベリン】超うす膜ファンデでストレスフリーなセミマット陶器肌へ_1

メイベリン ニューヨーク SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 35ml 2,992円(税込)

6色のカラー展開があるので、


自分の肌に合うカラーが見つかると思います✨

【MAYBELLINE メイベリン】超うす膜ファンデでストレスフリーなセミマット陶器肌へ_2

テクスチャーはさらっとしていてみずみずしく、とっても伸びが良い!!!

【MAYBELLINE メイベリン】超うす膜ファンデでストレスフリーなセミマット陶器肌へ_3

1プッシュで全顔塗れるくらい、伸びがいいです。さらっとしているのでおすすめは手で塗ること🤲🏻



すっと伸びて肌に密着し、まるで薄ーい膜をまとったような陶器肌になります。


仕上がりはセミマット系で、崩れにくく、持ちも◎です。



私は明るめ肌が好みなのでN10を選びました。

【MAYBELLINE メイベリン】超うす膜ファンデでストレスフリーなセミマット陶器肌へ_4

【MAYBELLINE メイベリン】超うす膜ファンデでストレスフリーなセミマット陶器肌へ_5

ささっと手で塗り広げただけですが、自然にトーンアップして赤みや色むらをカバーしてくれているのがわかりますでしょうか?



付けていてもベタベタせず、軽いのでストレスフリーです。重たいファンデーションが苦手な方にはぜひ試してみていただきたいアイテムです。




※提供 MAQUIA ONLINE 編集部



それではお読みいただきありがとうございました♡



kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share