新年度始まりましたね🌸



新たな気持ちで今年もがんばりたいと思います🤍



さて、先日、マキア×オバジのウェビナーに参加させていただきました。



ゲストは石井美保さん💕


画面越しでも伝わる美!美!美!


ご年齢を聞いてさらに驚き。


美保さんの美の秘訣もたっぷり教えていただきました♡



⚫︎とにかく摩擦レス


肌を擦らないことはもちろん、服を脱ぐ際も、服の襟ぐりでお肌をすらないように、ぐっと首元を引っ張ってから脱ぐそう。


この徹底ぶりには脱帽です!



⚫︎徹底的な紫外線ケア


ほんの数分外に出る時でも、日傘を必ずさす!



⚫︎こまめな水分補給


お肌の潤いは外側からだけではなく、内側からも補給してあげることが大切。特に夏以外は水を飲む量が少なくなりがちなので、意識的に取ること。



あの美肌は努力の賜物なんだなと改めて思いました。



そんな石井美保さんも長年愛用されているというからますます信頼度の増すオバジ。

石井美保さんも愛用♡ドラッグストアで買える実力派コスメでお馴染みのオバジの魅力を再認識_1

オバジC25セラムネオは何本リピートしたかわからないくらい、お気に入り。



毛穴、くすみ、小ジワ、ハリなどあらゆる肌悩みに効果を発揮してくれる万能美容液。


なかなかこんなマルチな美容液はないと思います。



オバジCセラムは、肌悩みに応じて、4種類の濃度があります。



中でも一番高濃度のC25は、本来ならこれだけ高濃度のビタミンCを美容液に安定して配合することが困難と言われている中、ロート製薬が製薬会社の技術をフルに発揮してできた逸品なのです。



朝に使う事で紫外線のダメージから肌を守ってくれるので、これからの季節に欠かせません!!



石井美保さんも今日は紫外線浴びる!!っていう日は必ず朝にC25セラムネオを仕込まれるのだそう♡



そしてあまりに画期的で初めて使った時に驚いたクリーム。

石井美保さんも愛用♡ドラッグストアで買える実力派コスメでお馴染みのオバジの魅力を再認識_2

石井美保さんも愛用♡ドラッグストアで買える実力派コスメでお馴染みのオバジの魅力を再認識_3

肌の張力に着目して作られたオバジXダーマアドバンスドリフトは、ゆるみが気になる肌にアプローチしてハリや弾力を取り戻してくれる画期的なクリームなんです。


肌を持ち上げながら塗ることで形状記憶してくれる補正機能があり、まるで肌のコルセットのような感覚のクリームなんです。



石井美保さん考案の肌アイロンをしながらこのクリームを塗るとより効果的💕




そして5月号のMAQUIAにはオバジC25セラムネオとオバジXダーマアドバンスドリフトの豪華サンプルが付いています✨

石井美保さんも愛用♡ドラッグストアで買える実力派コスメでお馴染みのオバジの魅力を再認識_4

ぜひチェックしてみてください🤍





ファッションblogも書いてます🎶


シンプルきれいめママファッション

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

6年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share