こんにちは♡


GWも終わりましたね。

私は母が遊びに来てくれたので、近場でゆっくり過ごしました。


Image title


5月に入り、紫外線も急に強くなってきましたね。


肌の老化の最大原因は紫外線


紫外線は日焼けやシミだけでなく、


シワやたるみなどの老化の原因にもなるのです。


なので、年中紫外線対策は欠かせません。


これからますます紫外線が強くなる季節。


SPFが高くてかつお肌にもいい日焼け止めないかな〜と探していたところ、

紫外線対策をしつつ、使うたび焼けにくく、シミにしない美白ケアもできるという!!

期待以上のものに出会ってしまいました。

Image title

ロート製薬の

オバジC マルチプロテクトUV乳液

30ml SPF50+ PA++++ ¥3,000


製薬会社の化粧品って、普通の化粧品メーカーさんの何倍も研究開発に時間とお金を投資をしているっていう話を聞いて以来、とても信頼しています。 


3種類のビタミンC誘導体を配合し、

日中もビタミンCケアができるという優れもの♡

日焼け止めはお肌に負担がかかるという時代はもう終わったのですね。

Image title


乳液タイプで、さらっとしていて、使いやすい

そして肌のトーンがワントーン明るくなります♡


これだけ高機能で¥3,000は嬉しい♡



日焼け止めをしっかり塗る→カラー下地を部分使い(私はピンク系のもの)→リキッドファンデは目の下のあたりの頬メイン。それ以外の部分はスポンジに残ったのをさっと塗る程度

これで透明感のある立体顔に仕上がります。

ファンデーションや下地をべったり塗らないので、持ちもいいです◎


お試しくださいませ♡

Image title


GWの横浜中華街はすごい人でした。


それではまた♡


instagram  @haru_health.beaut

follow me♡ ⇒ http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja



Image title

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share