ただいまーーーー!!!

ニューヨークの旅から戻ってまいりました。

modeAのNoRiこと小宮範子です。


現地では体感温度−8度を味わってきましたよ!寒かったぁ(涙)


そして、冬といえば、特に乾燥する季節ですよね。

今回の旅で大活躍だったのがこちら!!!


アベンヌ 薬用リップケア モイスト

Image title

季節関係なく飛行機の中ってすっごい乾燥してると思いませんか?

(しかも今回は長時間フライトだったのでなおさら)

アベンヌ 薬用リップケア モイストを塗っていたおかげで、

うるおいラップ効果で抜群の柔らかな潤いに満ちた唇が長時間持続♡


出国前にもしっかり塗って♡

保湿バッチリ

Image title

この潤いの秘訣は

アベンヌ温泉水とミツロウを配合したコールドクリーム成分を配合しているから☆

飛行機はもちろん最近毎日本当に欠かせないアイテムです^^

見た目はシンプルなので、男性も女性も使いやすいですよね。


しかも!ななめカットなのが塗りやすい♡

Image title



口紅の下地にも対応しているので、お気に入りの口紅をその上にのせます。

Image title

Komiya Sisters (Keiko, Noriko)


ニューヨークの旅では様々な体験をしてきました♪

Instagramにたくさんアップしていきますので遊びにきてくださいね。

https://www.instagram.com/norifromjapan/

Image title


提供:MAQUIA ONLINE編集部


記事が少しでも参考になりましたら

右下の"いいね♡”ボタンよろしくお願いします^^



小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share