皆さん!!MAQUIAの11月号はゲットしましたか!?

(12月号は10月23日発売なので)

ぜひ今週末にでも本屋さんに行くことをおすすめします^^


今月の表紙は”沢尻エリカ”さんです♡

Image title

今日も外はもう肌寒かったですね。もう本当に本格的な秋!

あつーい夏が好きですが、

やはり秋はメイクやファッション等、なんだかウキウキが止まらない季節だと思います。


今月号の見所は何と言っても、秋メイクを存分に楽しむHow toがたくさん♪♪

リップ一つ色味を変えるだけでも

様々な顔をみせ、雰囲気を変え、しかもなんだかイイ女感が増す気がします!!


他にも「美眉100問100答BOOK」も参考になること間違いなしです。

眉毛だけで人相が変わります。そして時代によって(流行によって)眉って変化しますよね^^


そしてそしてー、

最近色鮮やかで魅力的なカラーと種類でとっても気になってたマスカラ

FLOWFUSHIのMOTEMASCARAの特集がー♡


と、今月号も盛りだくさんで見逃せません。

タイトルにもある通り、今月号の特別付録

”MAQUIA×TOKYOOTONAKITTYのスペシャルコラボポーチ”

とっても使いやすくて可愛くて、すでに愛用しまくってます♡

Image title


小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share