皆さんこんばんは^^

modeAのNoRiこと小宮範子です


みなさん!!

朝化粧をして、気づいた頃には書いたアイライナーが

すっかり消えていた!!!なんて経験ありませんか?


私はダンスを踊る機会が良くあるのですが、

大抵汗で消えて無くなっています笑


そんな悩みを解決してくれるコスメを

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。


その名も

「デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル」


パッケージには


”細さ自在”

”にじまず”

”なめらか”


と大きな文字で書いてあるのですが、

完全に私のハートを犬いたのは”にじまず”のパートでした。


レポ動画をアップしましたので、是非ご視聴いただけたら嬉しいです♡


動画の中でご紹介した、イヌジョ・ネコジョ診断も

おすすめメイクやカラーを教えてくれるので、

写真一枚で照合できる楽しいコンテンツ♪

是非トライしてみてくださいね。

https://campaign-dejavu.jp/pc/



極細から太ラインが自由自在に描けて、

究極なめらかな描き心地

汗、皮脂、涙、擦れに強くにじみにくい点


今後、お役立ちアイテムの仲間入りを果たしました♡



オフィシャルYouTube

https://www.youtube.com/user/NoRimodeA/videos

是非遊びに来てくださいね♪♪

小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share