改めまして、今期も宜しくお願いします(。◕ ∀ ◕。)


3月で30代もスタートした木下紗安佳(さやか)です☆

Image title


いろいろ自己紹介をしたいと思うのですが

美容のブロガーなのでまずはお肌について☆


好きなコスメブランドはクレドポーボーテ♥

美白はランコム☆です!


肌質は超敏感肌!

というのも小さいころからアトピーです。



なので、もう、
肌荒れには慣れっこです(笑)


肌状態を見ながら、スキンケアを変えて
美容を自分なりに楽しんでいます☆



そんな私の今年のビューティテーマは

インナービューティ
ヘルシービューティ



フルマラソンを走って、身体が資本!
と思い知らされました。



楽しく走り続けるために中からキレイにたくましく
食やヨガなど積極的に学びたいな♥
と思っています。

仕事がバタバタでできていないのはナイショデス



そんな私の好きなもの


①KIMONO

②BEAUTY

③SPORTS

④RABBIT


ごらんください

そう!着物


昔きもの屋でした♥



これまでのクリップでもいろいろあげてきました^^




Image title

フォーマルよりもカジュアルな着物が好き♥

Image title


着物でピクニックとかしますよ☆



着物始めたい方、ご相談くださいまし(๑•̀ㅁ•́๑)


結婚式などお呼ばれコーデに

Image title


普段着として楽しむカジュアルコーデ


Image title

どちらもスタイリングできます♪

着物やめぐりデートもお供します♥



着物も好きだけどやっぱり美容も大好き♥

→②BEAUTY


美容が好きすぎてMAQUIAブロガーしてますもん♥


自分自身がきれいになれるようにいろいろするのはもちろん好き!!!


でも誰かをきれいに変身させることも好き♥


Image title


メイクがメインでしたが色の勉強もしたので

パーソナルカラー診断もできます☆
着付けと一緒に頼まれることが多くなって、ヘアもできるようになりました♥




練習頑張りました!




せっかくかわいくしたら、写真撮りたい(*・〜・*)
可愛い子、可愛くとれるよう頑張っています☆



そんな反面、スポーツも大好き!

日焼けはしたくないけどアクティブに外に出ます☆


→③SPORTS

③スポーツ全般<ラン、サッカー、Jリーグ、甲子園>


基本見るのもするのも大好き☆


Image title



ランは2月にフルマラソンしました♪


Image title


サッカーは長谷部が大好き♥

Jリーグなら浦和レッズです!


野球はもっぱら高校野球

甲子園でメガホンたたきます☆

母校の野球応援、埼玉の大会は今でも行きますw



男性と真剣にスポーツの話をしちゃうので、

たまに一緒にいる女子がポカーンとしちゃいます。

ゴメンナサイ・・・



最後はコレ④RABBIT

Image title

Image title


小学生くらいの時から13年間

ウサギを飼っていました♥


犬も、猫も好きだけど

私にはウサギが一番♥


気が付けば家の中もウサギであふれています



そんなジャスト30の私ですが

読んでくださる方もキレイになれるように

いろいろ書いていきたいと思いますので


今期も宜しくお願いします♥

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share