CHANEL THE BEAUTY GUIDE 

シャネル 光とツヤのベースメークイベント


ご招待いただいて参加してきました

Image title

ウェルカムドリンクをいただいてニヤリ★


Image titleImage title

銀座シャネルの4階のイベントスペース

ミニチュア・・・いやビッグサイズのアイテムが並んでいて

見ているだけでワクワク★


Image title


MAQUIA × シャネル のイベントだったので会場内には美女がたくさん♥

今日発売の最新号のMAQUIAも並べられていました^^



→2、いよいよイベントがスタート →


今回はベースメイクイベントなので

まずは目の下のメイクを落とし

スキンケアをするところからスタート★


日焼け止めと下地を塗ったら


次に使うのはこのコンシーラーImage title

エクラルミエール(4.500円)


光の効果で肌の欠点をカバーしてくれるというコンシーラー


厚ぼったくなく、自然に肌を整えてくれます。



使うのは目の下小鼻の赤み口角

Image title


筆でコンシーラーをのせたら指でポンポンしてなじませます^^


そしてその次は

今回のメイン!

ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション (9.000円)

Image title


お粉を付属のブラシになじませて

クルクルっとお肌に滑らせるだけ♥


Image title


コンシーラーにふわっとファンデーションを付けただけなのに

この仕上がり↓ ↓


Image title


ベースが出来上がった後は、カラーアイテムをつけて頂いて・・・


最近あまり使わない、ヌーディーなルージュに

ピンクのチークを軽くのせて完成♥

Image title


使ったのはこちら★

リップ:ルージュココ リップスティック 402 アドリエンヌ

チーク:ジュコントラスト 64 ピンクエクスプロージョン

ハイライト:アンフィニモン シャネル(2015AW限定アイテム)


Image title


→3.メイクが終わった後もお楽しみが沢山♥ →

豪華なフィンガーフードに
Image title

Image title












自由なタッチアップ空間♥

先ほどヌーディなものを付けて頂いたのにもかかわらず

ちょっとImage title色味があるものをいろいろ試しちゃいました♪


湯田編集長やいつもお世話になっている浅田さん

マキアブロガーの方、シャネルの方と


いろいろお話ししているうちに楽しい時間が終了。


さて、帰ろう。



と思っていたら


→ 4.なんとも豪華なお土産が →



ルージュココ リップスティックのミニサイズ♥
色味は440 アーサー
Image titleそして今日のメイン!!

ヴィタルミエール ルースパウダー ファンデーション

Image title

そしてスキンケアのミニチュア♥

Image title

お家で改めて広げてみてうっとり♡


シャネルのアイテムは背筋が伸びますね♪


このヴィタルミエール ルースパウダーファンデーションは

ブラシでつけるだけなので、忙しい朝にかなり重宝しそう★


今日までシルバーウィークでお休みですが

早速使ってお出かけです♡


イベントレポート 長くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share