Image title


マキア ビューティナイトのお土産

LYOMERのバスパウダー!


さっそく使ってみました^ ^



エコサートという

フランスの公的に認められた有機認証機関のマークがついた

自然派成分100%のからだに嬉しいアイテム。



今回はレモングラスジンジャーとゆずがお土産❤︎



今夜はゆずを選んでみました^ ^



Image title



香りとしては

日本人が思っているゆずの香りではないかもしれない^_^;す



ちょっと青みのある爽やかな印象。


Image title



メインの成分は

良質なミネラルを豊富に含むフランス沖の新鮮な海水を濃縮・乾燥させた海水粉末!



それに

保湿成分としてオーガニックの黒砂糖エキスと

香りのための天然アロマの精油だそう。


お風呂に入れて呼吸を整えながらのバスタイム。


8月のお盆明けから仕事もプライベートもバタバタで

お風呂に疲れていなかった身体、

汗が出てくる出てくる。


脈が早かったり

不整脈が酷くなったり

心臓が痛かったり


最近不調続きでしたが

こんな時間はやっぱり大切❤︎



明日は岩盤浴にでも行こうかな♩



なにをするにも身体が資本!

一回休憩❤︎




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share