初めてのトレイルランにチャレンジしてきました!!!

※普通のマラソンとは違って山を走るマラソン大会です

Image title



梅雨の合間のすごいいい天気!!!


こんなエグイ坂道を登って



Image title

青空の下頂上へ!!


Image title


雨でぬかるんだ山道。

ちょっとどきどきのレースでしたが

足もつらず、虫にもやられず

怪我なくゴールできてよかった♪

途中ハイレベルすぎる沼のようなぬかるみにはまりましたが・・・


山道を登って下って15km、約3時間でゴールしました。

大変だったけど楽しかった♡




さて

最近走ってばかりで腕や背中が

着実に焼けてきているのですが


びっくりするくらい顔だけは白いまま



ファンデ塗りすぎなのかな??とか

最近思っていたのですが…


どうやら下地のお陰みたいです。


Image title


そう、アスタリフトのコレ!!

アスタリフトホワイト

パーフェクトUVクリアソリューション!!

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/astalift/perfectstory/


日焼け止め(サンメディック)を塗って

その上にアスタリフトを重ねて


しっかりUVカットをしているお陰で



顔だけは白い!逆に浮く (笑)



将来的なシミもしっかり予防できていると信じて

毎日愛用中♥︎



大人になってここまで激しく運動する夏は今年が初めて。



人生で一番日焼け止めに感謝している年になっています♪



Image title


楽しく美しく年を重ねるために、しっかりUVケアをして運動していきます♪


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share