誕生日プレゼントにSABONの限定コレクションをいただきました♥︎



2015ssコレクションのDream of Harmony!!

サイトからかわいらしくてテンションがあがるこのコレクション

http://www.sabon.co.jp/news/2015dreamofharmony/


日本にインスピレーションを受けて誕生したんだそう★



Image title


サボンはBOXも可愛いので

テンションが上がります(´。✪ω✪。`)


Image title


ウォーターリリーとホワイトフローラルの

甘いけどスッキリとした透明感のある香り♥︎



6/22〜の限定品だそう♪

死海の塩とオイルで作られた

シャワーオイルはとてもしっとりとした洗い上がり。


シルキーボディミルクは濃厚だけど

サラッとお肌になじむテクスチャー♡

やわらかくお肌を整えてくれます♪



SABONのデザインを見ているだけで

中東が大好きな私はわくわくしちゃいます♪


いつもの瓶と違う白い瓶のボトルは

さらに可愛い♡


すでに発売から1週間以上経っているので

気になる方はお早めに♡

SABON 2015春夏コレクション

Dream of Harmony特設サイト

http://www.sabon.co.jp/news/2015dreamofharmony/

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share