肌の差が、女の差。


いつもドキッとするキャッチコピーのSUQQU 

先日2015年秋冬の新商品発表会に伺わせていただきました♪(詳細はこちら☆)


どれも素敵なアイテムだったのですが


メイクでこんなにリフトアップするなんて!!!

と衝撃を受けたのがコチラ★


すでに発売中のファンデーション

フレーム フィックス モイスト パクト ファンデーションN(←Click)

に使える9月4日(金)発売のファンデーションブラシ ケース付で2,000円(税抜)

Image title

ブラシにエマルジョンのファンデーションをしっかり含ませて

顔の中心から外側へと下から上に少し引上げながら付けていきます!


Image title


小鼻や口元など細かい部分は、↑の写真のブラシの上部分の角を使って

フィットさせると赤みのカバーがしやすかった^^


驚きの効果がコチラです。

ファンデーションを持っている右側が塗った後

左側は自分で付けてきたメイクです。

Image title


一目瞭然のリフトアップ具合!!

ファンデを塗っただけでチークも付けていないのに!?


頬骨の位置がキュキュっと上がっているんです!



驚愕のリフトアップファンデーション



でも驚くのはこれだけではありませんでした。

他のベースメイクアイテムも・・・スゴイんです。

新作発表会で見せて頂いたベースメイクアイテムがコチラ★↓Image title


スック カラー ファンデーション

チーク01ナチュラル オレンジ

      02ナチュラル ピンク

シェーディング03ダークベージュ

Image title


ファンデーションと同じ処方なので

時間がたっても浮かず密着感一体感たっぷり♡


シェーディングは顔の輪郭のキワに使うんです!


お土産でいただいたのでさっそく毎日使用♡

 BEFORE 

Image title

輪郭、骨に沿ってすべらせて

手で馴染ませるだけ

Image title



 AFTER 

耳の下までラインがくっきりとするので顔がしっかりします。
引き締まって見えるんですよね^^

粉っぽくならない自然なシェーディングです♡
Image title



スック フェイス デザイニング コンシーラー

こちらはきれいなツヤ感のハイライト

フィット加減がたまらないコンシーラー

Image title

シミ用が2色

クマ・クスミ用が3色

ハイライトが3色


好きなものを選んで3つを1つのパレットに入れられるんです!

柔らかくてフィット感抜群のコンシーラー。

1色1,600円お値打ちかもしれません!!


お次は気になるカラーアイテムへ・・・

クラシックを、新しく。

正当をありきたりに終わらせないカラーコレクション

こちらは全て8月7日(金)発売!

メインカラーはボルドー


深い色だけどみずみずしい
新しい発色



Image titleブレンドカラーアイシャドウ 各6,800円(税抜)
右がメインカラーの香薔薇
真ん中がネイビーのきれいな夕蒼
左が意外とかわいらしいく仕上がる宵萩


Image titleジェルアイライナーペンシルは細さとなめらかさが特徴!

メインカラーのボルドーは目元のアクセントになるので要チェックです!!


Image title

チーク&フェイスカラーはピンクとコーラルの2色。

混ぜて使っても、それぞれ使ってもOK!

Image title

ネイルカラーは手元のファンデーションともいえそうな

上品なカラー♡

爪のクスミを抑え、色むらを整えてきれいな手元を演出してくれます♡


Image title

はリップなんです^^

血色、うるおい、ハリを+してくれるほのセクシーリップ


他の3色は口紅です♪

唇に滑らせるととろける口紅。

ツヤ感たっぷりで透けるような発色。


Image title

ね!見た目とはちょっと違うでしょ???


さて、私はこのメインカラーを使ってメイクをさせていただきました!!


完成したのが・・・こちら★


Image titleアイホールにクリームベース(白)を伸ばし
際からぼかすようにボルドーを広げています。

下まぶたにはゴールドを細くひいて
目頭に少しグレイッシュベージュを載せました♡
Image title


グレイッシュベージュが超好み?


アイラインにもボルドーを使い

口紅も一番赤みの茜薔薇を!

チークはピンクです★


付けてみるとどれも透け感がきれい

今から付けても大丈夫そうなくらい!!


今からワクワクしちゃう秋冬の新作? 皆さんも是非CHECKしてくださいね


因みに

頂いたドリンクも口紅のようなきれいな透け感のある赤でした♪

Image title



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share