こんにちは!MAQUIAブロガーの木下紗安佳(きのしたさやか)です!


今回はもうタイトルのまんま!

エキスパートのmami様のインスタで気になっていた変則アイライン!

やってみました☆


テーマは『RED DEVIL』


Image title


赤いアイライナーで目じりだけチョンってするだけ☆

普通にラインをひくより簡単で良いかもしれない♪


目を開けるとこんな感じ☆

Image title


最近アイシャドーが面倒なので、今年は変則アイラインの夏にしたいな!と思ってみたり♪
ちなみにこの赤はADDICTIONの一昨年の限定アイテム。
限定品でもう買えないので写真は省きますね!


Image title



このアイラインすごいなー!!!って思ったのは

いろんな人の注目を集める点!


同性からどうなってるの??はもちろんのこと、

男性から、しかもエンジニアから今日のアイラインいつもと違うね!

珍しいね、どうなってるの??って聞かれるんです。


髪をバッサリ切ったくらいの聞かれよう。


ちなみに今日はサッカーの試合があって(韓国でやるから行けないけど)気合がほしい日だったので

赤にしたのですが、青とかいろんな色で引きたいな☆



ちなみに今日はスカートも赤でした(笑)

ブラウスは白、ベルトは黒、スカート赤の浦和カラー❤




話を戻して・・・

変則アイライン、ズボラな私にはちょうど良いかもしれない(笑)

いろいろ試してみたいと思います☆



気になる方は夜家に帰ってメイクを落とす前の顔でいろいろ練習してみてね!


インスタもぜひご覧ください❤
@nefertarisayaka


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share