〔PR〕

こんにちは!マキアブロガーの木下紗安佳(きのしたさやか)です!


「飲む食べる私のサプリ」の美女子会マスターとして活動させていただいて

第2回目のレポートです!


この1カ月ちょい、糖質を摂取するときは欠かさずに飲む食べ私のサプリを飲んでいます!

Image title

▲サッカー観戦前のスタジアムに入る列での待機中ビール❤AM10:00


前回のレポートやインスタグラムを見て痩せたいの?痩せる必要あるの?


と言われるのですが、読んでいただいてうれしい限り❤


自己認識としては人生最高のデブ(笑)


走って、サッカーで叫んで(なんなら跳ねることも)
フットサルもして。


それでも痩せないw


ちなみに上の写真ではビールとモツ煮が映ってますが、その後モツ焼きを食べて
試合後にパスタとケーキを食べました❤

Image title

ビバ糖質❤

美味しいものって糖質が多く含まれてるですよね。


それなりに運動はしている方だけれど痩せないのは・・・


おそらく食事のバランス。


脂肪になってしまうものを好んで摂取しているんです。


それが分かってから欠かせないのが「飲む食べる私のサプリ」。

サラシア由来のサラシノールという成分が糖質の吸収を抑えてくれるんです。


1日1回3粒❤❤❤!

お昼でも夜でも「よ~し!たくさん食べるぞ~!」ってタイミングで飲むだけ。


私はランチでパスタを摂るときは必ず飲むようにしています。
サッカーでビールを飲むときも飲みます。
夜、お刺身と一緒に日本酒を飲むときにも!

糖質を沢山とるときに、
しっかりセーブしてもらえるように狙って飲むのがオススメ❤❤❤


前回のレポートではおなかの調子がよくなりますよ!!!

って書いたのですが、それに伴い肌の調子もよくなってきている実感☆

これはサプリに入っているサラシアのパワー。

サラシア由来サラシノールが腸内をキレイにしてくれるんです!


美腸→美肌  と効果を感じられるのは女子には嬉しいですよね♪


定期的な運動やトレーニングをして痩せるにこしたことはないのですが、
女子って忙しいんですよね。


な の で

私は「飲む食べる私のサプリ」で効率よく!


❤❤❤ さいごに

みなさん!! 「飲む食べハート」ポーズ やりました???

Image title

商品の写真やこのポーズで撮影した写真をSNS投稿すると、飲む食べサプリのプレゼント当選確率がアガル!らしいので、みんなでやってみてくださいね♪


「飲む食べハート」ポーズのつくりかた

① 両手の親指を以外を握りサムズアップbを作ります

② 親指と人差し指の第2間接部分をくっつければ完成

顔の近くでポーズすると小顔効果も狙えるので、ぜひ~!


飲む食べる私のサプリ公式サイト ≫≫

マキアオンライン特集ページもチェック ≫≫

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share