美容液成分たっぷり♡

クレドポーボーテのマッサージクリーム
クレームドマッサージュs 100g 12,000円(税抜)
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/massage_cream.html

Image title


資生堂BC時代に愛用していたアイテムに久しぶりに戻ってきました!


1周巡って戻ってきた感。
ちょうど顔筋マッサージが流行っていた頃だったんです!


使い始めたあの頃はまだ20代前半。
30代前半となって、改めて使って感じる凄さにうっとり╰(*´︶`*)╯


少しかためのクリームですが、肌に乗せると体温でとろけるようなクリームに質感が変化します。

Image title


一度面倒になってしまい、ずっと眠っていたこの子。


久しぶりに毎日使ってます。

というのも!

ただのマッサージクリームじゃないんです。


クレドポーボーテの美容液成分のいいとこどりのマッサージクリームなんです!

つまり!クリームとして塗るだけでも効果あり(笑)

マッサージしたら、更に効果実感出来ちゃうんです。


簡単なマッサージをするだけでも、きちんと効果がわかるのが素敵!!


♡3つの魅力ポイント♡

美容液成分がたっぷり配合されている
朝もメイク前に使える
ティッシュで拭き取るだけで簡単にオフできる


朝メイク前に使うと、日中会社で感想を感じなくなりました♡

頬にふっくらハリを感じます♡ 

毛穴の黒ずみが減りました♡

今の効果実感はこんな感じ。

Image title

マッサージ中は下から上に、筋肉になぞってほぐしていきます。




個人的には!

手でのマッサージというよりは、マッサージアイテムをうまく滑らせるために使っているので

使用料はちょっと少なめにしています。


Image title


使っているのはAYURAのビカッサプレート(今はリニューアルしてます)ランコムのフェイスマッサージツール



ランコムのフェイスマッサージツール

Image title

このコロコロはランコムのレネルジーシリーズ アプソリュシリーズのクリームを購入すると+8,000円で買える限定ツール♡

フェイスラインに使いやすいサイズなので、顔の輪郭をメインに顎ラインやこめかみなど縦に動かす感じで使っています。

http://sp.lancome.jp/?s=news/2016_08/0805-facemassage-tool&wide=1


Image title


AYURAのビカッサプレート 

は内側から外側に筋肉をほぐす時に私は使ってます。

指だと痛くて逃げたくなってしまうので(;ω;)効率よくほぐすにはこれが個人的にベストでした♡

ちなみに現在はリニューアルしたビカッサプレートプレミアムが販売中です。



寝不足で疲れていても、朝ぼーっとしながらちょっとマッサージすればむくみも取れるし、

美容液成分たっぷりなのでお肌の調子いい感じです♡


Image title


久しぶりにマッサージを始めた背景には、

先日の天草マラソンに一緒に行った友達が久しぶりに会ったらかなり小顔になっていて…

理由を聞いたら「マッサージにはまってるんです!」と言っていたから!


物に頼りすぎず初心に戻る。



そんな年の瀬です(笑)



ということで、クレドポーボーテのクレームドマッサージュsオススメです♡

美容液と自分の手でさらなる美しさを♡




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share