10年後も変わらぬ美しさを目指す女性を応援する銀座ステファニー化粧品の
「Suhadabi(スハダビ)」http://www.stefany.co.jp/suhadabi/
Image title

大地真央さんがCMに出ているあのコスメです!!

MAQUIAONLINE編集部より1週間のトライアルセットをいただいたので、早速お試ししてみました♪


Suhadabiの大きな特徴は3つ

① アラフィフ世代のハピネスエイジング
次のステージに向かって再び輝き始め「自分を再生させる」
そんなアラフィフ世代、45歳以上の方を対象にしたスキンケアラインだそう。
10年後も変わらぬ美しさを求める女性のためのスキンケア。

② ScienceとBotanicalのダブルパワー

Suhadabiでは「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスが整った肌を大人の素肌美とし、
肌本来の美肌再生力に注目。
Science Life成分で「補う」ケアBotanical Life成分で「増やす」ケアを行えるそう。


③ 深層美容

肌の奥深くまで美容成分を満たすために、
化粧水→美容液→乳液の順に濃厚なつくりになっているそう。



それでは1つずつアイテムについてご紹介したいと思います♪


◆ モイストクレンジングジェル

ジェルだけどとてもしっとりもっちりとメイクを落とせる
メイク落とし。
もちっと感がとてもよかった❤

Image title


◆ クリアリッチフォーム


少ない量でもしっかりと泡立つのが魅力的❤
つっぱらない、乾燥しない、洗い上がりもしっとりでした!
Image title


◆ ブースティングローション


次に使うアイテムの浸透も良くしてくれる化粧水。
トロっとコクのある化粧水ですが、スーっとしみこみます

Image title


◆ ハイエストエッセンス

超感動したアイテム!
サンプルなのに、ポンプ式の美容液❤
細やかな気遣いがとてもうれしい。
赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近い
ベビーコラーゲンEXを独自に開発し配合したアイテム。

肌をふっくらとさせ、ハリと潤いも与えてくれます❤

Image title
◆ マチュアクリーム
もっちりとしたハリ感
を味わえるクリーム。
意外とサラッとしているのもうれしい。

Image title


1週間使ってみた感想


アラフィフ世代向けのコスメと聞いて、えっ!?とちょっと思ったのですが、
乾燥肌の私としてはもっちり具合がとても好みでした❤
エイジングケアは保湿が一番!
もっちりしっとりで肌を触りたくなる、幸せなスキンケアでした。


大地真央さんのCMで気になっていた人も多いのではないでしょうか?
気になる方はネットから購入できるので、覗いてみてくださいね♪

ステファニー化粧品15年暦の大地真央さんの美しさ、すばらしい❤

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share