こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。


今回は、毎日忙しいMAQUIA世代の皆様にとってもおすすめ!
時短で綺麗になれるおすすめBBのご紹介です♪





【メイク動画あり】Primavistaから新登場♪1本5役の最新ハイカバーBB「ジャストワン フィニッシュ」がすごい!_1

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Primavista
ジャストワン フィニッシュ
SPF35 PA+++

全2色 3080円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023.2.18~新発売した、注目のプリマ新BB!


①日焼け止め乳液
②化粧下地
③コンシーラー 
④おしろい
⑤フェイスカラー



と、なんと1本5役のオールインワン
オールインワンのBBはよく見ますが、
役割の中に“おしろい”が入っているのってびっくりじゃないですか?♡



こちらは、肌に馴染ませた瞬間ジェルがさらさらのカバー膜に変化する「パウダリーチェンジ処方」が採用されているので
仕上げパウダーなしでも、サラサラに仕上がりテカリにくいんです♪
なので、マスクメイクにも大活躍◎


【メイク動画あり】Primavistaから新登場♪1本5役の最新ハイカバーBB「ジャストワン フィニッシュ」がすごい!_2

カラーは01のブライトベージュ。
明るいピンク系のカラーなので


トーンアップ&血色感プラスが叶います。
パウダリー効果も相まって、ふんわりとした仕上がりに。


【メイク動画あり】Primavistaから新登場♪1本5役の最新ハイカバーBB「ジャストワン フィニッシュ」がすごい!_3

線より左が塗る前、右が塗った後です。

かなり自然なのですが、
ソフトマットでフラットな、明るい肌に♪
動画も撮ってみました!


伸びの良さと、カバー力の高さが伝わったら嬉しいです…!
ささっと塗って、簡単美肌♡
丁寧に作りこんだようなお肌になれるのでかなり重宝しています。
忙しない朝にはぴったり!

塗った後もべたつかないし、保湿成分(アスナロ枝エキス)も配合されているので
本当にこれ一本で一日中快適に過ごせる!
軽い塗り心地も魅力です◎




今回は、プリマヴィスタの新BB、
ジャストワン フィニッシュをご紹介させていただきました。


時短メイクをしたい方、
ささっと手軽にキレイなベースメイクをしたい方に
とてもおすすめなBBです♪


プリマヴィスタ公式サイトはこちら



ぜひぜひチェックしてみてくださいね!







最後までお読みいただきありがとうございました。


Instagramでは、
おすすめコスメや購入品、メイク画像・動画を随時更新中!


【メイク動画あり】Primavistaから新登場♪1本5役の最新ハイカバーBB「ジャストワン フィニッシュ」がすごい!_4

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share