こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。

いよいよ!
今年もホリデーの季節がやってきましたよー☆
色んなブランドのホリデー情報を目にするようになり、ワクワクな毎日です♪
どれにしようかな…と心躍らせながら考えたりしています!
そんな中、今年の初ホリデーコスメを購入したので、ご紹介させてください!





【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
osaji
HOLIDAY2022 スペシャルキットA \9240(tax in)
《キット内容》
・ニュアンス アイシャドウ パレット 夢の欠片
単品価格\4400(tax in)
・ニュアンス ボリューム マスカラ
単品価格\2970(tax in)
・アップリフト ネイル カラー 置き手紙
単品価格\1870(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン限定のスペシャルキット。
ネイルの一色が選べる&オリジナルトート付きで販売されておりましたが、
こちらは即完売…!
osajiの人気、恐るべしです。

単品ではまだ在庫ありになっているので、
買おうかな、どうしようかな、と悩み中の方に
参考になれば幸いです♪




△osaji ニュアンス アイシャドウ パレット「夢の欠片」

質感で遊ぶ!テクなしで抜け感EYEが作れる優秀ベージュパレット


  • 【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_2_1
  • 【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_2_2

osaji初の、紙パッケージを採用したこちらのアイシャドウ。
脱プラという点でもとても魅力に感じました!
少しでも環境に優しいものを選びたい。



異なる質感を重ねて
あたらしい表情をつくっていくアイパレットで
こっくりとしたブラウンカラーをやわらげる2種のベージュと、
輝きを添えるスパークルカラーが配色されています。




  • 【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_3_1
  • 【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_3_2

a…繊細パールのサテンベージュ
b…ホログラムパールがブレンドされた煌めきシアーオレンジ
c…赤みを含んだ締め色ブラウン
d…肌色に溶け込むマットベージュ



上段2色はきらめきを感じるカラー、下段2色はマットカラーになっています。
同じベージュ系のカラーでも質感が違うことによって、
さまざまなメイクが楽しめるパレット。
粉質なめらかで、まぶたにぴったりフィット。
単色で見てもとても使いやすいカラーが揃っているので、
デイリーに活躍すること間違いなし!



△osaji ニュアンス ボリューム マスカラ

カラーマスカラ好きさん必見!お洒落感とホリデー感を欲張れる1本

【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_4

個人的に一番気になっていたのはこれでした!
これが予想以上のかわいさで♡

【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_5

燃えるようなゴールドに、火花のような煌びやかなラメが入っています♪
このキラキラ感にホリデーらしさを感じて、
とってもわくわくするー!



簡単にボリュームまつげになれるけど、
ダマになりにくく、重ね塗りしてもふわっとした質感なのは驚き!
オサジの他のマスカラも気になっています♪


△アイシャドウ⁺マスカラでメイク♪

【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_6

アイシャドウでつくられた繊細なベージュアイに
ゴールドのマスカラが際立つカラーメイク。
抜け感たっぷりのお洒落なメイクに仕上がりました。


マスカラは部分使いでも絶対かわいい♪
色々なメイク方法にチャレンジしたくなる組み合わせです!

△osaji アップリフト ネイルカラー 「置き手紙」

色、塗りやすさ、速乾性すべて揃ったosaji大人気ネイルのこっくり冬カラー

【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_7

大人気のオサジのネイルカラー。
今回の限定色もどれもすごくかわいくて、
色選びにかなり時間がかかりました…!



私が選んだ「置き手紙」は、
文字にしきれなかった気持ちを映すような
くすみ感を帯びたまろやかな紫紺カラーです。
パープルとブラウンを混ぜ合わせたような絶妙カラーが可愛すぎる!



【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_8

ホリデーシーズンに映えるこっくりカラーです。
くすみ感があるので、
イエベでも抵抗なく使えるパープル。


△SNSでも話題沸騰中!完売になってしまう前にぜひチェックを♪

今回はosajiの2022 HOLIDAY MAKEUP COLECTIONより
・ニュアンス アイシャドウ パレット「夢の欠片」
・ニュアンス ボリューム マスカラ
・リフトアップ ネイルカラー「置き手紙」
をご紹介させていただきました!



冒頭でお話しさせていただいたように、
私の購入したオンライン限定キットは品切れとなっていますが
単品はまだ在庫あり◎
どれも限定色ですし、
SNSでも話題で完売必至かと思いますので
気になっている方はぜひお早めにチェックを…!



osaji(オサジ)公式オンラインショップはこちら






最後までお読みいただきありがとうございます。
Instagramでは、
コスメ購入品やおすすめ品、メイク画像・動画を随時更新中!


【クリスマスコフレ2022】在るがままを表現したosajiの2022HOLIDAY MAKEUP COLECTION!限定アイシャドウ、マスカラ、ネイル1色をレポート♪_9

お気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share