こんにちは。
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。


早いもので2021年も年の瀬に近づいてまいりました!
年末って、1年の中でもかなり忙しい時期ですよね…
忙しい毎日の中、スキンケアめんどくさい…とか、時間かけてられない!と
おざなりになってしまっている方はいらっしゃいませんか?


今回は、時短美容にぴったりの
オールインワンジェルをご紹介させていただきます!





とろーり、のち、もっちり。忙しい毎日の肌と心にゆとり・うるおいを与えてくれるアスタリフト オプミーのオールインワンジェル。_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アスタリフト
アスタリフト オプミー
60g \4950(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

△アスタリフト オプミーの特徴

optimal for me.
忙しい日々にも、肌と心にうるおいを。



をコンセプトに作られたこちらは、
化粧水・美容液・乳液・クリームの
4つのステップを1品で補ってくれるオールインワンジェルです。


仕事・家事・育児…と
時間に追われるMAQUIA世代。
お手入れの質は落としたくないけど、美容にかける時間をしっかりとるのは
実際のところ難しかったりしますよね。


だからこそ、簡単に。でもしっかりと体感できるスキンケアアイテムで
効率よくお手入れをして、キレイを持続させたい!
そんな女性のわがままを叶えてくれるのがこちらの「オプミー」。

一緒に、肌と心にゆとりのある毎日をはじめましょう!





 

△アスタリフト オプミーのここがすごい!

富士フィルムならではの独自技術を駆使しながら
夕方まで、翌朝まで。たっぷり・ずっとうるおう
高保湿持続ジェルが生まれました。





①ひとつでも、たっぷりうるおう。
富士フィルムの、85年以上のコラーゲン研究を応用した
「高濃度(※アスタリフト社内比)ピュアコラーゲン(※加水分解コラーゲン(うるおい成分))」配合。
コラーゲンが角層までしっかりと届きます
さらに、独自のナノテクノロジーから生まれた「ナノビタミン」も配合することで
効率的に、効果的に肌を保湿する高保湿(※アスタリフト社内比)ケアを実現。




②夕方まで、翌朝まで、うるおう。
美容成分がメッシュ構造のジェルに包まれた
アスタリフトの独自処方「ジェルネットワーク」を採用。
メッシュ構造に包まれた美容成分が肌の角層まで浸透したあと、
メッシュが肌を覆いうるおいに蓋をしてくれるイメージです。
うるおいを肌に閉じ込めてキープしてくれるから、ずっと(※朝塗布してから夕方洗顔するまで)、うるおう!



③ライフスタイルやスキンケアに合わせて取り入れられる。
・忙しい朝、時間がない時は、これ一つで時短ケアを。
・効率的にケアしたい時は、化粧水⁺オプミーでシンプルケアを。
・しっかり保湿したい時は、いつものフルスキンケア+オプミーでたっぷりケアを。


というように、ライフスタイルで使い方を変えられるのも魅力。
今日は時間がないから時短ケア、明日はお休みだからたっぷりケアしよう!など
その時の状況でオプミーの高保湿スキンケアを楽しめます。




△アスタリフト オプミーのテクスチャ、使い心地は?

それでは、気になる使い心地をレポートしていきます。

テクスチャはジェルとクリームのような、濃厚さを感じます!

とろーり、のち、もっちり。忙しい毎日の肌と心にゆとり・うるおいを与えてくれるアスタリフト オプミーのオールインワンジェル。_2

少しわかりにくいですが、
スパチュラですくうと、とろーりと糸を引きますよ。
みずみずしいテクスチャが肌のするりと広がる感覚が癖になる!

とろーり、のち、もっちり。忙しい毎日の肌と心にゆとり・うるおいを与えてくれるアスタリフト オプミーのオールインワンジェル。_3

とろーりとしたテクスチャを体感したあとは、
もっちり肌を実感。
お手入れ後のお肌をついつい触りたくなってしまいます♪
こんなに高保湿なのに、べたつかないのにも感動。
さすがアスタリフト!と拍手をしたくなりましたー!

まだ使い始めて間もないですが、
お肌の調子が良くなっているような気がしています。
そして何より、
私の場合は夜に使用するのですが
翌朝のお肌まできちんと保湿されている感があるのが嬉しい!


その日のよって使い分けもできますし、
ひとつあるとかなり心強いアイテムだと思います!
お値段的にも続けやすい。

継続使用して、お肌がどう変わっていくのかが楽しみです♪








時間や手間をかけずにしっかりとケアをしたい
わがままな現代女性にとーーってもおすすめな
アスタリフト オプミー


ぜひ、チェックしてみてくださいね!



>アスタリフト公式サイトはこちら




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
Instagramでは
購入品やおすすめ品、メイク画像・動画を随時配信中♪

とろーり、のち、もっちり。忙しい毎日の肌と心にゆとり・うるおいを与えてくれるアスタリフト オプミーのオールインワンジェル。_4

気軽にフォローお待ちしております^^

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share