こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



皆様、MAQUIA8月号はもうチェックしましたか?^^

MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_1

川口春奈ちゃんかわゆい…

8月号は
「私にちょ~どいい美容」をテーマに、
☑いいとこ伸ばしのスキンケア
☑自律神経を味方につける100知識
☑リラックスウェアで心地よくおうち美容
☑水晶玉子先生のオリエンタルbeauty占星術(Book in Book)
☑MAQUIAベスコス2021上半期発表
などなど
超~~~盛りだくさんな内容になっています!
♪試し読みはこちら♪

内容だけではなく、特別付録も超豪華!

MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_2

☑ルルルン 大人気フェイスマスク2種
☑アドライズ 高保湿化粧水&クリーム(パウチ)
☑ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル&浸透乳液3点セット(パウチ)


話題のコスメサンプルや、フェイスマスク現品がついてくるので
気になっていた商品をお試しできるチャンスです♪

今回は特別付録についてくる
ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスク
早速使ってみたので
口コミレポさせていただきますね♪






ルルルンオーガニックのフェイスマスクは、
市販で購入すると5枚入りで税込み1320円です^^



プチプラなのに実力派で
もはやフェイスマスクの代表ブランドといっても過言ではないルルルンから
自然の力をたっぷり秘めた「ルルルンオーガニック」が登場。
オーガニックと香りにこだわったシリーズとなっています。

MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_3

今回付録でついてくるのはこちら。
心安らぐ香りで人気のラベンダー。
ラベンダーの花から採れる精油は、100%ピュアな原液を直接肌に使うことができる
数少ない精油だそう。
そのラベンダーオイルを贅沢にフェイスマスクへと閉じ込め、
ゆらぎにくく、健やかな肌作りをサポートしてくれるのがこちらのフェイスマスクです。

  • MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_4_1
  • MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_4_2

袋を開けると、
ラベンダーの香りが部屋いっぱいに広がって
それだけでもかなり癒されました!
そして驚いたのは、液ひたひたのやわらかマスク
このひたひた、ふわふわの秘密は
「三層構造のミルフィーユシート」
美容液をたっぷり含ませることができる真ん中層を
肌へ吸い付くように密着する表面層でサンド。
本当にお肌への密着力がすごいんです~!


MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_5

額の端から顎の先まで隈なく密着!
液ひたひただからひんやりとして、それもまた気持ちいい。
剥がれの心配がないので、ながら美容にも最適です。


貼っている間も香りは持続していて
10分間ずーーっとアロマ浴をしているような感覚に。
超幸せ。超、幸せ。(何度でも言いたい)



はがした後はもっちり肌に。
保湿力をきちんと実感できました!
敏感肌の私でも、沁みたりせずに使えたのも嬉しいです!


本当に、とにかく香りが癒されるので
忙しいMAQUIA世代の皆様、ぜひ使ってみていただきたい…!
ストレスどこいった?状態になれます。
自分を労わりたい時にぜひ使いたい1枚。
ラベンダーの香りは、
疲れがたまった夜の使用がおすすめですよ。
(もちろん朝使用もOK!)





ルルルンオーガニックは
・ラベンダー
・カモミール
・ローズ
・ティーツリー
・ユズ
と全5種の香りがあって、
実は今回MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただき、
事前にカモミール、ユズの香りもお試しさせていただきました。


  • MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_6_1
  • MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_6_2

それぞれの特徴はこんな感じ。
MAQUIA誌面にて、コメントも載せていただいております。

MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_7

朝、フェイスマスクを使いことが多いので
さわやかな使い心地できゅっとお肌を引き締めてくれるユズが
特にお気に入りではありましたが、
本当にどれも良い香りだし
その時の気分や肌状態によって使い分けたいです!

プチプラで揃えやすいのがルルルンの魅力。
おうち美容のお供として、ぜひ継続して使いたいと思いました♪

そんなルルルンのフェイスマスクがお試しできるMAQUIA8月号。
内容も付録も超充実しているので
まだお持ちでない方、
気になっているという方はぜひお手に取ってみてくださいね!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


Instagramでは
購入品やおすすめ商品、メイク方法などを随時更新中!
ぜひ気軽にフォローお待ちしております♪

MAQUIA8月号特別付録!ルルルンオーガニック ラベンダーのフェイスマスクで心もお肌も満たされる癒しのひと時を…♪_8

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share