こんにちは!


karinです。

今回は、


カラーやブリーチ・パーマを繰り返しすなどして


ダメージ毛に悩んでいる方にとーーーってもおすすめのサロンシャンプーをご紹介いたします!

自分史上最高!ディープレイヤー<EXTRA GROSSY>で圧倒的にまとまりのある髪へ♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ディープレイヤー


EXTRA GROSSY


500ml ¥3740(tax in)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

MAQUIAオンライン編集部様より、ご提供いただきました!

お恥ずかしながら


こちらのブランドは初めて知ったのですが、


本当に、出会えてよかった!

自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ!


をコンセプトに、


「圧倒的まとまり」と「自慢したくなるほどの香り」にこだわった


ディープレイヤーの商品。

「圧倒的まとまり」を実現するために
ブースター効果と補修成分の増量でパワーアップ♪


ヘアカラーを繰り返して髪がパサパサ、


髪が広がってまとまらない方におすすめのシャンプーです。

私も、


学生時代から髪を染め続けていて…


ヘアダメージには万年悩まされています。笑

もちろん集中トリートメントなどを使ってケアはするけど、


毎日のシャンプーでホームケアしないとな~いいのないかな~というのが


永遠の課題でした。

が!

ディープレイヤーでのヘアケアが


やっと解決してくれそうです^^

  • 自分史上最高!ディープレイヤー<EXTRA GROSSY>で圧倒的にまとまりのある髪へ♪_2_1

    シャンプーは透明で、とろりとしたテクスチャ。

  • 自分史上最高!ディープレイヤー<EXTRA GROSSY>で圧倒的にまとまりのある髪へ♪_2_2

    トリートメントはややしっかりめで、美容クリームのようなテクスチャ。

まず、シャンプーの泡立ちがすごくいいです。


もこもこ、濃密泡!


この泡にもトリートメント成分が含まれているそうです。


なめらかな泡なので、洗いながらマッサージもすごく気持ちがいい!


泡切れもよく、


シャンプーを流した時点ですでにしっとり髪♪
この「しっとり」の秘密は


髪のごわつきの原因となる水道水中の金属イオンに、


シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれることにあるみたいです!


すごい!


そしてトリートメントを毛先にまんべんなく塗って、


数分放置してから洗い流すと


驚くほどのなめらかヘアへ♪

仕上がりはもちろんなのですが、


満足度が高いのは、その香り☆



さわやかで芳醇なクラシック&ペアの香りが、


上質な香水のような印象。


ジェンダーレスな香りなので、パートナーや家族でシェアして使うのも◎ですよ^^

ディープレイヤーはサロン専売品なので、


取り扱いサロンは公式HPをご覧ください。

ダメージにお悩みの方、本当におすすめです!


(何度でも言いたくなる笑)

私もこれからも継続して使っていきたいと思います♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

最後まで読んでくださり、


ありがとうございました!




Instagramはこちら↓
@oririn_88

気軽にフォローお待ちしております♪


karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share