こんにちは、MAQUIA  ONLINE チーム★美セレブかおりんです。


今日は、MAQUIA12月号の豪華付録

Image title

から、オバジダーマパワーXリフトクリームをご紹介です!

ロート製薬さんのオバジシリーズは、皆さんご存知ですよね(*^^*)

Image title

MAQUIA様太っ腹で、

こんなにサンプルもらえます!

Image title

お買い上げください!ヾ(・ω・`;)ノ笑


使い方が書いてあったので、その通りに使いました☆


化粧水、美容液のあとに、真珠粒大のクリームをお顔の5点に置き、

Image title

お顔全体に広げたら、手のひらで馴染ませ、

リフトアップさせてあるべき筋肉の位置を教えます。

Image title

どうでしょう!


一枚の薄いヴェールのようなクリームで覆われている感じ。

洗顔後の渇きがちのお肌を守ってくれているような(*^^*)


ファンデーションのり、ばっちりでした!

Image title

よーく伸びて、長持ちしそう(^ω^)

製薬会社から出しているシリーズなだけあり、処方も奥深い...


オバジダーマパワーXリフトクリームの特徴は、うるおいの源へアプローチ

先日ご紹介したエイジングケアにぴったりの成分、ビタミンA誘導体を2種配合。 

カプセルに閉じ込め、乾いた部分をサーチしてダイレクトにアプローチしてくれるとのことです!


ロート製薬さんのHPから、ビタミンの説明が面白かったのでご紹介(*´ω`*)

ビタミン(Vitamin)は、生命を表すVitalと、チッ素含有物の一つであるアミン(Amine)を組み合わせてできた言葉だそうですよ。

ビタミンは、身体に必要なアミン類、ということなんですね^_^



乾燥が気になり始めるこの季節、こっくりクリームでエイジングケアを始めましょう。


かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share