こんにちは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです。


先日、GIVENCHYのペンシルアイライナーを購入しました♪

実家に帰った時、母が貸してくれてから、ずーっと狙っていたのです!笑


書き心地に惚れ込んで購入したGIVENCHYペンシルアイライナー

MAGIC KHOL(マジック・コール)¥3,000(税抜)

Image title


シリコンオイル配合で、やわらいタッチは抜群の書き心地

漆黒の色味は、目の縁を自然と際立たせてくれます。

パール素材のツヤ感はジェル派も納得できそうですよ!


まずは、アイライナーだけだとこんな感じ

Image title

少し跳ね上げてますが、目の縁がもともと濃かったみたい!


シャドウとマスカラを足します。

Image title


その他も仕上げました

Image title

手放せなくなりそう♡


これで¥3,000と、コスパも抜群!!!!!!

母は、もう3年くらい同じものを使い続けてるみたいです笑


他にも

ホワイト、ブロンズ、コーヒー、マリン・ブルーの4色があります^^

パール感があって、発色がとってもいいですよ♪


ペンシルは持ちもいいし、ぼかしも簡単なのでメイク初心者にもおすすめです♪

もちろん、上級者にも…♡


次のアイライナーは、MAGIC KHOLで魅惑の目元にしちゃいましょ♪

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share