こんにちは🫧


マキアブロガーのカオです🦢



突然ですが皆さんコンプレックスってあったりしますか...?



実は私、顔のエラがコンプレックスでマウスピースやマッサージ、ダイエットも頑張ってみたもののなかなか改善せず🤣



この度はこちらを購入してみました♥️

【初めてのシェーディング】大嫌いなエラを撲滅すべくリリミュウのシェーディングアイテム購入しました!_1

リリミュウ


シアーマットシェーディング


ウォームトーン


 


ブラシはロージーローザのものです🫧私はイエベなのでウォームトーンを購入しました🍒

【初めてのシェーディング】大嫌いなエラを撲滅すべくリリミュウのシェーディングアイテム購入しました!_2

蓋を開けるとわかりやすいのですが薄い色・中間色・濃い色の3カラー入っておりとっても使いやすそう!✨

【初めてのシェーディング】大嫌いなエラを撲滅すべくリリミュウのシェーディングアイテム購入しました!_3

ブラシで優しくくるくると撫でるようにパウダーをつけます✨

【初めてのシェーディング】大嫌いなエラを撲滅すべくリリミュウのシェーディングアイテム購入しました!_4

肌にのせるとこのような色味に✨薄い色2色はほんのり肌のトーンが落ちるくらいの印象🤍1番濃い色はしっかりと影をつけたいところに使いやすそうです💕

パウダーがきめ細かくて綺麗にのってくれます✨私は1番濃い色をなるべく境目がわからないように気になるエラの部分にたたきこんでます!

まだシェーディングは勉強中なのですがまた使いこなせるようになったらレポートしようと思います♥️

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share