少し前になりますが、GIVENCHYさんのスペシャルセミナーにご招待いただきました♪

このセミナーのメインはGIVENCHYのクリスマスアイテムのご紹介。
見ているだけでうっとり…♡ 使ったら更に魅力的…☆
ちょこっとご紹介させていただきますね♪Image title




プリズム・リーブル
限定1種 7,600円

超ロングセラーフェイスパウダーが、限定パッケージでお目見えです♪
計算しつくされた4色のパウダーが、肌の上で絶妙に混じり合ってキレイ…☆*

Image title

Image title


アイシィ・パレット
限定1種 8,200円

パウダーとお揃いのパケ♪
キラキラ光るスノーパウダーみたいで素敵…☆

Image title



中身はショコラを表しているそう…♪
ショコラはみんなを幸せにする…♡ そんな意味が込められているそうです。
パーティー使用のラメ感も、この時期にピッタリ!

Image title

Image title


そしてまだまだ魅力的なアイテムが…→

ルージュ・ジバンシイ
限定1色 4,600円

吸い込まれるような美しい赤…♡
ひと塗りで誰をも美人にする“絶対効果”を備えた究極のリップスティック、
ルージュ・ジバンシイシリーズから、華やかなクリスマスシーズンの唇を彩る限定カラー「No.320 アイシィ・レッド」

Image title

パケ可愛い…♪お色もとっても綺麗でした☆
まさに限定リップ!これ欲しくなりました…♡



グロス・アンテルディ(上
限定1色 3,500円

ブラウン系の目もとをそっと引き立てる、オレンジ系ベージュのグロス。

Image titleジェリー・アンテルディ(下
新1色 3,500円

どんなメイクにもすんなりなじむ、コーラル・ピンクのジェリー♪


キャップもきゃわいいのだ…♡

Image title



山本 浩未さん(ヘア&メイクアップアーティスト)のトークショーと、
実際にスキンケアや可愛くなるメイクの仕方をレクチャーしてくれました。

参加者の質問にも気軽にお答えくださって、とっても楽しい時間に…♡
また、山本さんのお話し聞きたいな★*

Image title



ブランドロゴのカップケーキも頂きましたよ♪
見た目だけでなく…チョコレート味…チョコチップが入っていて、美味しかったです♡

Image title


素敵なセミナーにご招待いただきましてありがとうございました♪
GIVENCHYさんのアイテムがとっても魅力的で…またゆっくり店頭に伺いたいと思います♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share