肌寒い季節になってきましたね!
すると…甘い香りが恋しい…☆*

でもまだ香水を甘かったり…重さのある香りを付けるのは、まだ早いかな…
ということで、ハンドクリームを甘さのあるものをチョイス♪
Image title

アルバ ホワイトトリュフ ハンドトリートメント
40ml 2,500円 +税

アルバ ホワイトトリュフを主成分とした、 ラグジュアリーなインテンシブハンドトリートメント♪
ナツメグ、オリバナム、バニラのブレンドによる甘く優しいアロマが香ります。
◆フレグランスノート◆  オリエンタル
◇トップノート◇ ナツメグ
◇ハートノート◇ オリバナム
◇ベースノート◇ バニラ


テクスチャーはちょっと硬め…リッチな感じ。
でも全くべたつかず、しっかり馴染みます。
もちろん…時間が経っても潤ってる…♪ 使っていると…手が柔らかくなるのがわかります!

発売が決まってからずっとゲットしようと思っていたのですが、
思っていたより香りが、ずっとストライク…♡
さすが英国王室御用達のモルトンブラウンさん♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share