#マキアブューティナイト …アスタリフトさん♡ブースレポImage title


アスタリフトさんのブースでは、新ジェリーのお試し…♪Image title


そして、今回のジェリーのリニューアルした特徴の…
他人から見ての「魅映え度」の診断をしていただきました。Image title

ドキドキしながら結果を待つと…
「A」判定!!!! 喜

きっとアスタリフトさんのジェリーを使ってたから♡
ただ…肌内部の明るさがマイナス1だったので、このまましっかりお手入れを続けていこうと思います!


Image title

またアスタリフトさんのブースではフォトブースも♪ →

またアスタリフトさんのブースではフォトブースも♪

Image title

こちらのフォトブースを使ったイベントに行けなかったので、お写真撮れて嬉しかった☆*



まやちんにジェリー食べさせてあげたり…♪
Image title


さすが富士フイルムさん…!!!
こちらのブースで撮ったお写真どれもとってもキレイ☆*
素敵なお写真が撮れました♪Image title


これは、カクテルじゃなくて…アスタリフトさんのジェリー!
食べたくなっちゃう…本物のジェリーカクテルみたい♪Image title
やっぱりアスタリフトさん大好き♪
これからも一生添い遂げコスメです…☆*


ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液> / アスタリフト
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/jelly.html


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share