〔PR〕 #マキアビューティナイト では、エリクシールさんのステージイベントがありました。
20代の頃にもエリクシールさんを使っていた時期があったのですが、正直あまり良さを感じられなかったんです。
しかし…30代になって再びエリクシールさんを使用したら、エリクシールを使うと肌の調子がめたんこイイ!!!となって、それ以来使うようになりました。

わたしも溺愛コスメのエリクシールさん!
セミナーを聞いて、使っていて良かった!を改めて実感♪
Image titleそんなセミナーの内容をレポートしますね。

エリクシールさんは…
高機能エイジングケア! ハリ感アップ♪ というのは、みなさんご存知ですよね?

資生堂の最新の肌研究の結果を教えていただきました。

加齢とともに、コラーゲンを生み出す機能が低下してしまうそう…
しかも、約30歳を過ぎる頃にガクッと…汗

年代ごとのコラーゲン量のお写真を見ると一目瞭然!
40代・50代ではスカスカに…!
だから、肌のハリも年齢と共になくなってきてしまうんですね…Image title
しかも、皮ふの厚みは約2ミリ!わずか2ミリですよ!
例えば、手を切ってしまって血が出てくるのは、これより奥の肌内部まで傷付けてしまっているということなんですって。

そしてコラーゲンは、真皮線維成分の90%を占めています。
なので、肌の弾力やハリには、コラーゲンは欠かせないのです。Image title

そんなコラーゲンによって、肌のハリがアップ!
ということは、お顔の全体的な印象もキュッと上がるということです♪

そしてなんとイベントでは、わたしのお顔で(汗)、
頬の高さが数mmアップした時…
頬の高さが数mmダウンした時のシュミレーションお写真が!!!

次のページで公開 →

頬の高さが5mmアップした時のシュミレーション写真…Image title

一方、頬の高さが5mmダウンすると…Image title

隣に並べてみると一目瞭然!
たった数mm頬の高さが違うだけで、お顔の印象が全く違いますよね!Image title

絶対Downのお顔にはなりたくない(泣

それには、やっぱりしっかりお手入れして、肌のうるおいとハリを保つことが必要♪

このイベントに参加して、改めてこのままエリクシールさんを愛用していこうと決意!!!


いつもお化粧水・美容液・乳液共にラインで使用しているのですが…Image titleImage titleクリームがなくて、他のものを使っていました。
なので、これからの季節、エリクシールさんのクリームがあったらな…と思っていたのです。

そしたら、なんと待望のクリームが発売とのこと!!! →

10月21日にエリクシールさんの待望のクリームが発売!!!
新・美容濃密クリームImage title
早速ブースでお試しさせていただきました!

テクスチャーはクリームにしては緩め。
手の甲にのせて垂れないくらい。Image title重くないし、サラリと伸びてべとつかない!
でもしっかり…しっとり潤うのです♪
お顔に薄い膜を張って、水分の放出を逃がさないようにしてくれている感じ。

クリームが苦手な方も、使いやすいクリームだと思いました。


また、美容液も8月にリニューアルされて「新・美容濃密液」に!
→「新・美容濃密液」レポ(Image title

また、ブースを回っている時も、このイベントでも…
MAQUIAブロガーのみんな…これはマストバイだね!と言っていました。
美容感度の高いMAQUIAブロガーも納得のエリクシール シュペリエル☆*


現品がそのままミニサイズになったお土産も頂いたので、こちらも早速使いたいと思います♪Image title


わたしもエリクシールさんで、いつまでもぷりっぷりのハリ肌を保ちたい!!!
Image title

エリクシールさんはやっぱり…わたしの溺愛コスメ!!!
これからも間違いなく…使い続けます♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share