希少オイルでつくる新次元リップ 「エクストラ オーディナリールージュ」をお試ししました♪
Image titleエクストラ オーディナリールージュ
1,800円(税抜)


わたしが使用したのは、701シナモンガールです。
Image titleパケも豪華かつ…コンパクト!ポーチにもすっぽりが嬉しい♪



ということで、早速付けてみると…
Image titleさっと塗っただけなのに、唇がちゅるんぷるん♪
さすが、希少オイル配合のリップ!

普段使っているルージュでは、一本でこんな簡単に、ちゅるんぷるんの唇が作れませんよね!
しかもベタベタ感もなくて、すっと気持ちよく唇に伸びる!




お色がよくわかるように、手の甲に塗ってみました。
ラメがキラキラしてキレイ。でも唇にのせるとラメのガサガサ感はもちろんなし。
Image title

 唇にのせるとラメも綺麗に馴染んで、見た目のちゅるんぷるん感をアップしてくれます♪

Image title

このリップ…わたしはお仕事の時に主に使用しています。
というのは、お仕事の間のお化粧直しの時間があまりなくて…このルージュ1本で、こんなぷるんな唇が出来てしまうのは嬉しい♪
また普段は、リップとグロスを2本持ち歩いているのですが、このルージュだったら1本だけ持ち歩けばいいのが、手軽でいい☆



しっかりお色も付くので、お顔の印象がはっきりするのもいいですね♪Image title

しかも、1,800円というコスパの良さ!
そして、全20色というバリエーションの多さ!
これは間違えなく他のお色もゲットします♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share