シルバーウィーク終わってしまいましたねー!
もう…楽しい時間はあっという間…!!!

そんなシルバーウィークは、たっぷり食べて飲んで…楽しみました♪Image title



どこも美味しくて…大満足だったので、さらりとご紹介…☆*


銀座でカレーしてから…
日比谷で行われていたオクトーバーフェストでドイツビール♪Image title


そして5月にも行った肉フェスに再び♪

今回は肉フェス2015夏…ということでお台場で開催!
お肉好きとしては行くしかない☆
肉フェスImage title門崎熟成肉塊焼 @門崎熟成肉 格之進

Image title熟成肉…お肉の味がしっかりしていて美味~♪



大分県中津からあげ&なんこつ @もり山骨なしからあげ Image titleこの塩から揚げ…ちょうどTVで見ていて食べたかったのです!!!
めたんこテンション上がった♪
身がぎっしり詰まっていて、コロモがサクサクで美味でした☆



銀座発 嘉樹匠和牛のローストビーフ  @銀座 牛超『嘉樹匠和牛』
Image title



もちろん…ビールと共に…☆*

Image title




名物!! 黒毛和牛 肉寿司 @肉の匠 将泰庵Image title

この肉寿司が美味しすぎて…♪
もっと肉寿司が食べたくて…そのまま肉寿司 恵比寿横丁へ…笑


絶品の…
肉寿司 恵比寿横丁店 →


肉寿司 恵比寿横丁店には、パクチーサラダもある…♪
しかも、パクチーがたっぷり!素敵過ぎる!!!
Image title

で…お目当ての肉寿司♡Image titleお写真見てるだけでも幸せ…☆*

Image titleタン・中トロ・極上赤身・ハラミをオーダー!
1種2貫からオーダーできます。

人気店なので、オープンの17時前から並ばないとすぐに入れません…!
この日は、運よく17時ぴったりに入ったら、すぐに入れましたが、その後も長蛇の列が出来てました!!!

でも美味しすぎるし…お値段もお安い♪ 並ぶ価値あると思います☆
間違えなく…なる早で再訪決定です!笑

肉寿司 - 恵比寿横丁



で…まだまだ食べます… →

大好きなラーメンも♡
一度行って、もう一度あのラーメンが食べたい…と再訪♪
Image title透き通った醤油系統スープ♪ ほのかに甘みを感じます。
スープの一口目に感動する幸せラーメン…!
これにのど越し抜群の麺が秀逸!

すずらん 恵比寿店



ランチに行った絶品オムライス…☆*Image titleやわらか厚切り牛たんオムライスが一番人気!
やわらかい牛タンと、トロふわの卵…☆*
そしてデミグラスソースのお味が奥深くて絶品…♪


わたしは 大海老フライオムライス をチョイス…♪
ド迫力の大海老…身が詰まっていて美味しい!Image titleここもまた行きたい…☆*

チャモロ - 恵比寿



他にもまだまだたっくさーん食べましたが…
シルバーウィークが終わって体重計に乗ってみたら…体重が変わっていませんでした!!!喜

そのヒミツは…♪ →

こちら(^^♪Image title

大人のカロリミット


大人のカロリミットは、通常のカロリミットの5つの成分(ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍緑茶・キトサン・インゲン豆)に加え、ブラックジンジャーが配合!
ブラックジンジャーは、加齢とともに変化する大人の体に期待が出来る成分だそう♪

確かに…大人になると、食事のコントロールをしても、代謝の低下で太りやすく痩せにくくなってきてしまいますよね…!
それをサポートしてくれる成分も入っているって嬉しい☆*


しかもコーティング製法がされていて、飲みやすい!
丸型タブレットです♪Image title1日4粒が目安!
わたしは2粒ずつボリュームのある食事の前に1日2回取っています。



Image titleよく食べ…よく遊び…よく働く…がモットーのわたしとしては嬉しいサプリ!

これからもたーっぷり食べたいときは、カロリミットに頼ります♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share