導入美容液と言ったら…リポソーム!
そんなリポソームさんのお化粧水が…遂に出来てしまいました♪

Image titleリポソーム トリートメント リキッド
170ml / 10,000円(税抜)


導入美容液のリポソームを愛用されている方も多いのではないでしょうか?
わたしもその一人です。
もちろん…!リポソームさんのクリームやアイクリームも使ったことあります♪

どれもお気に入りのお品…♪

コスメデコルテさんが長年に渡り…研究を重ねた多重リポソーム技術を、この化粧水のために新たな美容成分を配合!!!
2種類のアクティベイティングリン脂質による、新型リポソームのお化粧水が完成しました!


ということで、早速使ってみました!Image title


テクスチャーは、浸透のよいシャバシャバタイプ。
でもほんのり白っぽくて、美容成分が凝縮しているのがよくわかります。

香りは、リポソームさんの美容液と同様…ハーバルスパイシーフローラルの香り
やっぱり香りのよいスキンケアを使うと癒される…!
夜は一日の疲れが緩和されるし、
朝はラグジュアリーな気分になって、朝から気持ちいいスタートが切れる!
Image title※お風呂上り…お手てしゅわしゅわ…


もちろん…
使い続けることによって、スッピン肌も整う♪
水分をたっぷり含んだ肌になって、毛穴がぷっくり…!
いつも以上にキメが整って、滑らか肌に♪Image title※本気のスッピンですみません…汗


大好きな美容液のリポソームを、お化粧水でぱしゃぱしゃ使えるのは幸せ。
今後リポソームの乳液も発売するのかな…?
Image titleまたお気に入りのお化粧水がヒトツ増えちゃいました…♪
幸せ…☆*

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share