最近一日中…人前に立っているので、しっかりメイク!

ベースメイクはベースの後に、
リキッドファンデ → パウダーファンデ2ファンデ使いをしてます。

でもファンデは重ねれば重ねるほど…崩れやすくなると言われていますよね。
ここ最近…ファンデに迷走していましたが、やっぱりランコムさんのタンミラクに戻ってきてしまいました!

といっても…リキッドではなくて、
新しく発売されたタンミラク コンパクトです♪Image titleタンミラク コンパクト
パウダリー ファンデーション SPF20 PA+++
5,300円(税抜)


縦型のケースでスタイリッシュ!
内蓋のシルバーも綺麗なだけじゃなくて、鏡も汚れなくてとっても便利♪
Image title


仕上がりは…
パウダーファンデで、ここまでも…!というくらいの滑らかなキメの細かい肌に!!!
※お写真一切加工なしです!
Image title


その秘密は… →

以前…ランコムさんのお披露目会の記事でも書いたのですが→(

こんなにも滑らかな肌に仕上がるのは、パウダーの粒子が圧倒的に細かいから!
お写真は、パウダーファンデの粒子を水に溶かしたもの。
◆左がランコムのパウダー粒子 ◆右が他のパウダー粒子Image title

お写真だけでも、タンミラクの粒子の細かさがわりますよね!!!



もちろん化粧崩れもなくて、時間が経つと…程よくツヤが出てくる!
女性にとって嬉しい機能を備えたファンデーションですよね♪

Image title

やっぱりランコムさんのファンデはすごい!
テクなし滑らかなキレイ肌☆*

久し振りに使用したら、その実力がよくわかりました♪


ランコム/タンミラク コンパクト
http://www.lancome.jp/brand/campaign/teintmiracle/

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share