秋コスメレポまだまだ続きます(笑
この秋のコスメはストライクなものが多くて困りますー!!!

この秋はベージュのリップにどうしても挑戦してみたかったので、ピンクベージュよりの、こちらをチョイス…♪
Image titleTHREE / シマリング リップジャム 12
本体 各3,000円+税

THREE / リファインドコントロール リップペンシル 05
本体 各2,500円+税



本当は…こちらのリップジャムだけゲットするつもりだったのですが…

Image title



リップペンシルを塗ってから、グロスを塗ると更に可愛い…!!!
ということで、一緒にゲット!Image title

リップとして、こちらで唇を塗りつぶしてからグロスを塗るのもOK!
またラインとしても使えます♪

Image titleリップラインは今まで使っていなかったのですが、使ってみると全然違うんですね!
唇の形がはっきり♪ プックリ…!
もっと早く使っていればよかったと思うほど…!

ということで、実際に塗ってみました!→

リップペンシルで、唇を塗りつぶして…リップラインも引いて…Image title

リップジャムで、丁寧にぷるん唇を作ると…
Image title



こんな仕上がり…!
ぷるん…綺麗なピンクベージュの唇に…♪Image title

この時は唇メインのメイクにしたかったので、インライナーのアイラインのみ!
マスカラも、チークもシャドウも…全部なし!


でも唇が存在感があるので、ほぼなしメイクでもサマになりますよね。Image title

MAQUIAのベスコスにもなった、シマリング リップジャム …わたしも大のお気に入りです。
今回は12番のピンクベージュぽいお色をチョイスしたのですが、実は13番の赤みベージュもかなりかなり迷ったんです(笑

あと、リファインドコントロール リップペンシル はもう一色ゲットしたい!!!
メイクの幅が広がりそうなアイテムです♪


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share