製薬会社の第一三共ヘルスケアさんが皮膚科学に基づいて開発した洗顔パウダー。

低刺激で 酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分が配合されています!


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

Image title

敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、普通肌の方でもがゆらいでいる時は、荒れてしまいそうで、なかなか角質ケア出来ないですよね?

でもこちらは、低刺激なので、肌のゴワつき、ガサつきが気になったときにいつでも使えます。

洗顔をしながら角質ケアできちゃう! コレって結構嬉しいポイントですよね!


実際に使ってみました!

形状はさらさらなパウダー。

Image title


これをそのまま水分を足して泡立てます。

泡立てネットを使ってもOK! もちろん使わなくても十分泡立ちますよ♪

Image title

ほらっ!ふわっふわ♪


そして洗いあがった肌は… →


そして、洗いあがった肌は…!

Image title

ツルン…そしてぷにもち肌♪ 一回でぷにもち肌になれるんです!

※お色が悪いのですが、あえて加工なしです。

これはクリアウォッシュパウダーの嬉しい特徴!!!
洗い上がりはすべすべした肌触り♪うるおいを守りながら余分な角質をやさしくオフしてくれるそう!


実際にわたしも角質ケアなので、少しはピリピリしたりするのかな…と思っていたのですが、全く感じない…優しい洗い心地。

なのに、洗いあがった後は、お肌はツルツル…そしてもっちり感も残ってる♪

しっかり角質ケア出来ているので、お化粧水の入りもとても良くて感動しました!

どんな良いお化粧水や美容液を使っていても、汚れが取れていなくて、お肌に入っていかなきゃ意味ないですもんね…!


しかも、このパウダーは週に1~2回の使用でOKなのでコスパも◎!!!

もちろん一日置き…もしくは週3~4回などで使用しても、低刺激の洗顔パウダーなのでOKですよ。 わたしは毎日使っていたのですが、更にくすみのないクリアな肌になってきました!


また、毛穴の汚れ・テカリが気になるけど、乾燥もしやすいインナードライ肌の方や、最近化粧水が馴染みにくいな…と感じている方にもオススメ!


夏は角質がたまりやすい季節!こんな酵素パウダーもいつものスキンケアに取り入れて、角質ケアをされてみてはいかがでしょうか? わたし的にこちら…かなりオススメです!!!


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

Image title

【嬉しいプレゼントキャンペーン中です!】

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share