今月のMAQUIA…もう見られましたか?

わたしはこの週末に熟読しました♪


そんな中…わたしが気になった記事をピックアップ…☆*


【注目記事① トム様の香水特集】

Image title

こんなにもトム様の香水がそろっているのは知りませんでした!

わたしはフランスやイギリスの香水が好きなのですが、最近アメリカの香りも勉強しようかと…!

早速カウンターに行ってみようと思います☆*


Image title


そして次に… →

【注目記事② ワンサイド寄せアレンジで色気2割増し】

Image title

サイド寄せはわたしも好きで良くするのですが、こんなにアレンジ方法があるとは!!!
暑い夏にもピッタリ♪ わかりやすいアテンド付きなので、わたしも挑戦してみようと思います♪

Image title


Image title


そしてそして… →

【注目記事③ デトックスでおしゃれ痩せ】

Image title

最近…レモンが気になるわたしも、レモンに留まらず、色んなフルーツでデトックスウォーター作っています!
まだ野菜ではチャレンジしたことがないので、やってみようかと♪


Image title


そして忘れちゃいけないのが… →

【注目記事④ 2015年上半期 MAQUIAベストコスメ】

Image title

この半期を振り返って、見逃し厳禁のMAQUIAのベストコスメ特集!!!
まだ使ったことがなくて、気になっていたコスメも、ベスコスになっていて、やっぱり使ってみようと思ったり♪

間違えなしのMAQUIAベスコス特集は見逃し厳禁ですよ!


ということで…今月もたくさんの注目記事が盛りだくさんのMAQUIA8月号!

絶賛発売中です♪




岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share