炭酸美容熱が再浮上しているわたしですが…なんと!オイル美容液までも炭酸に♪


先日ご紹介したディースプラッシュ ラベッラ 温感炭酸洗顔と一緒に使っているのが、

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液


ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液120g・2,839円

Image title


わたしはお化粧水の後にこちらを使用しています。

10回ほど振って…手の平に出すと…!

ビックリするくらい凄い勢いで、炭酸が出てきます₍笑

※本当はもっとあわあわの炭酸なのですが、お写真撮るのが間に合わなくて…

Image title


こちらをお顔に塗付していくと…

パチパチ音を立てながら、オイルに変化して、お肌に浸透していきます。


こちらの炭酸オイル美容液も、このシリーズの炭酸マスクと同様に、

お肌が乾燥している時や疲れているときは、ちょっとヒリヒリします。


でも毎日ちゃんと保湿して、肌を元気に保っていると、そのヒリヒリは感じません。

なので、自分で感じることのできる、お肌の状態の指標になります。


全くべたつかないオイルに変化するので、夏でも気持ち良く使えますよ!

本当にさらっとしています。だけど、肌の中にしっかり浸透して保湿されている感じです。


毎日こちらを続けていると、お肌が健康になっていく感じ♪

また毛穴もキュッと引き締まって、小さくなってきます。


Image title

このディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸シリーズは3つとも本当にお気に入りです!

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share