お花見と…サクラメイクと…☆*

Image title


週末は代々木公園でお花見…☆*

ペニシュラのお花見ボックスを持ってGoGo~♪



ロゼのスパークリングがセットになってる♪

お料理美味しい…フルーツたっぷりも嬉しい~☆*



メイクは…サクラにちなんで、サクラメイク。

かつて恋コスメと呼ばれた、ピンミラ(ピンクミラージュ)EYEに…♪


使ったのはKATEのアイシャドウ。

廃盤になってしまったカラーなのですが、使いやすくて…なかなかナイお色でお気に入りなのです…☆




これを縦割りグラデーションでのせていきます。


◆ベース → ホワイト

◆アイホール → ピンク

◆目尻 → 濃いピンク

◆ライン → ブラウン



ベースメイクはこれまた…サクラにちなんで

「ふわり、サクラオーラ肌」が叶う、アスタリフトさんのファンデ♪ MAQUIAのプレゼントで頂きました!

 

お色はソフトオークルOC-3番。

標準色はわたしには少し暗かったので、ワントーン明るいソフトオークルOC-3番がちょうどいい♪



ファンデーションをのせた瞬間から、ふわっと綺麗なサクラの様なオーラ肌に…☆


【アスタリフト ライティングパーフェクション ロングキープパクトUV】

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/astaliftbrand/basemake/products/




やっぱりシーン別にメイクを楽しむのも女子の特権…♪

こんな風にメイクすることによって、よりイベントを楽しめますよね!



そう…縦割りグラデについて、最近お友達から良く聞かれるので、次回のメイククリップではそれも合わせて書かせていただこうと思います♪

  • ※この記事は2015年04月07日に書いた記事です。


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share