それは…牧野和世さんの「幸運を引き寄せる香りの魔法」

Image title


香り好きの女性は多いですよね♪

わたしもそんな一人です。


先日も春夏の香水をずっと見つけていて…やっと見つけました♪

→ ☆(季節が変わると…求める香りも変わってくる。

Image title



連載の第一回目は「はじまりの香り」

春は出会いと別れの季節…そんな今年のオススメの香りがご紹介されています。

Image title


わたしが春夏の香りに選んだラルチザンをはじめ…

ペンハリガン・ディプテック・ジーマローン…etc

お気に入りで、新作が出るたびにチェックしているブランドばかり…!

このページを見ているだけでも、いい香りを感じて…テンション上がります♪


詳しくはMAQUIA6月号 P140をチェックしてみてくださいね♪




岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share