2月1日キールズの新製品発表会
MAQUIAのアンバサダー仲間と行ってまいりました♡
Image title


フェスをイメージした会場は、芝生が敷き詰められていて、
自然の活気が溢れているような明るい空間。
Image title


まずはみんなでビールで乾杯♡
Image title


しばらくすると、ステージイベントが始まって、
カレンデュラの花びらが天井から落ちてきました!
Image title

このサプライズ演出素敵♡

その後はライブ!
まさにフェスですね!
Image title


今回は、キールズの人気ライン
カレンデュラを使用した「エッセンス ジェルマスクCL」のお披露目パーティ♡
Image title


このカレンデュラの花びらは、
発売当初から50年以上、手摘みでボトルに入れているんだとか。
Image title


それを再現した寸劇も、ステージイベントで行われていました!
これ面白かったな(笑
Image title

Image title
そして、頂いたカレンデュラの種!
早速お家で植えようと思っています♡
Image title


ジェルマスクをイメージしたスウィーツも頂きましたよ♡
Image title


みんなでワイキャー楽しく頂きました♡
Image title


カレンデュラシリーズの
お化粧水と、今回お披露目のジェルマスクを頂いたので、
早速お家で使ってみようと思います!
Image title
使い方と使用感レポは…
次回に続きます♡

キールズ
http://www.kiehls.jp



こちらも覗いてくださいね♡
♡岸本かなのお肉と美容のインスタ ♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share