〔PR〕

実は・・・発売当初から使っている
無添加 アクティブコンディショニング EX
Image title無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


無添加 アクティブコンディショニング EX  は、
その名の通り・・・無添加の商品!

当初は無添加の化粧品って、お肌には優しそうだけど
しっかり効果を実感出来るのか不安でした。

しかし使い続けるにつれ、ハリ肌を実感!

使って1~2週間の時
※以前、無添加 アクティブコンディショニング EX のブログを書いたときのお写真です。

この時もちろん効果を実感していたのですが・・・
Image title


使い始めてから約3ヶ月・・・
Image titleハリに加えて、キメが抜群に整ってきました!!!
コスメカウンターで診断していただいたときの結果も、
キメがグーンとアップしていて、うれしい限り!

また感動したのが、約3ヶ月近く使い続けているのですが、
3ヶ月間一切お肌にトラブルなし!!!

それもそのはず、
ファンケルがこだわる“無添加”に理由があるんです。
キレイになるための化粧品で肌トラブルを起こしてしまうことってありませんか?
化粧品で肌が赤くなったり、ピリピリしたり、かゆくなってしまったり・・・


そうすると・・・
せっかくケアしているのに、肌力がマイナスになってしまいますよね?

これは化粧品に含まれる添加物が原因!
実は化粧品の原料には、肌トラブルの原因になりやすいものが多くあるそう。

だからファンケルは、
肌に負担となる成分を一切入れない「無添加化粧品」にこだわっているのだそうです。


無添加なので、品質を保ったまま使い切れる少容量ボトル!
これを約1ヶ月で1本使っていきます。
Image title

無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり
Image title
使用量は100円玉くらいがベスト!
※乾燥が気になる部分には、重ね付けがお勧め!
Image title軽いテクスチャーだけれど、しっかりお肌に浸透していくのがわかります。
また、使い続けていくと・・・
お肌に化粧液がすっと浸透するのがよくわかるようになってきます。
肌を触ると、吸い着くようなお肌に!

無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりImage title
こちらの使用量は2プッシュでOK。Image title乳液もスーッと浸透するテクスチャー!
でもしっかりお肌を保護してくれて、
薄いヴェールを張ってくれているような感じ。


ケアの後は、
気持ちいい吸い着くようなもっちりハリ肌に!
Image title
無添加と聞くと、効果があまりなさそうに感じますが、
美容成分がたっぷり入っていることに加えて無添加で肌に優しいからこそ、
トラブルなく、グングン肌力が上がってきます!


これはスキンケア選びに迷っている方に
是非使ってほしい一品です!


⇒ 無添加アクティブ コンディショニングはこちらでチェック


●ファンケル タイアップページへ戻る>>

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share