毎日のスキンケア…
ご自身のお肌と、
しっかり向き合えていますか?!

忙しい中でもスキンケアの時間だけは、何も考えないで
お肌にだけ向き合う美容…それが ”マインドフルネス美容法"


このマインドフルネス美容法を推奨しているのが…

専科の、こちらの2つのアイテム。

Image title専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー
専科 パーフェクトホイップ
n


まずは…専科 パーフェクトホイップnで洗顔。
Image title
ふわっふわの濃密な泡に包まれて、ゆっくり優しく。
Image titleお肌はもちろん、心もほぐれてく♡


そして、やさしくタオルで拭いたら、
1日の疲れを癒してくれる時間…スキンケアタイム!

新発売の…
専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーを使います。
Image title
とろみのあるテクスチャーなので、
お肌の上をストレスなく滑ってくれるようなローション。
Image title
お肌をゆっくり優しく…お肌をほぐすように滑らせて…
その後両手で、お顔を優しく包みます。そしてもう一度…。


この間は、自分のお肌の感触を感じることに集中して、
一日大変だったことや、ストレスのかかることは考えないで♪

※これポイント!

*

こんな風に…
マインドフルネス美容法を取り入れたスキンケアをすることで、
お肌が持っちりやわらかくなっていくのはもちろん…!
束の間の時間でも、心を休めることによって、
とってもリラックスできました。
Image title
お肌は心の鏡というけど、心に余裕ができることで、
お肌も綺麗になるんだなっと思いました。


Image title今後もマインドフルネス美容法…
続けていきたいと思います♡

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

こちらも覗いてくださいね♡
♡岸本かなのお肉と美容のインスタ ♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share