季節の変わり目に、わたしがいつも使うアイテムが
こちら…
Image titleベビーフット イージーパックDP 60分タイプ


ベビーフットは削らなくていい、足の角質ケア!

60分…パックになった魔法の液に足を付けておくだけ…!
すると、約一週間で、足の角質がキレイにむけて、
赤ちゃんのような、ふわふわぷりぷりな足に変身!!!



わたしは、年3回使っています
春~夏 →夏のサンダル足に備えて
夏~秋 →夏サンダルを履いて固くなった角質ケアに
冬~春 →冬の間に固くなった角質ケアに


これだけで、足の角質ケアはばっちり!
お風呂で軽石などでケアすることが全くなくなりました!!!

しかもコレをすることで、角質が全て剥がれ落ちるので、
足の気になるにおいも、なくなるんです!
だから、年に3回のベビーフットは欠かせない!!!


使用方法はとっても簡単!

箱から取り出すと…
こちらのセットが入っています。
Image title

この銀色の袋の中に、魔法の液が入った…角質ケアパックが入っています。
Image title

これを靴下を履く要領で履いて、
液が垂れないように、付属のシールで止めればOK!
Image title

そして60分間待ちます!
この間、TVを見たり…PCでお仕事したり…!
また、この上から靴下を履くことで、密着感も増して…動いても大丈夫になります。
※ちょっとした家事をするときに良いですよね!

わたしは、ハーブティーを飲んでリラックスしながら、
PCでお仕事していました。
なので、あっという間!!!


そして…
60分経ったところで、キレイに洗い流します。

洗い流した後~角質が取れてくる間は、
クリームではなく、軽いお化粧水で保湿するようにしています。
※全て角質が取れた後は、クリームでしっかり保湿しましょう!


そして、約1週間かけて、角質が剥けてきます。

わたしはパックの翌日から、剥けはじめました。
Image title

そして日にちが経つにつれ、どんどん…!
Image titleImage title

最後は仕事中に一気に剥けて、やわらかいふわふわの足に♡
※お仕事中だったので、お写真が撮れませんでした…スミマセン。
Image title

ベビーフットのサイトには、ファンサイトもあります!

▼ファンサイトURL
http://babyfoot.co.jp/voice.html


とある方は、30分タイプを使用しており、
ベビーフットをお風呂上りに付けて、髪を乾かしたり…スキンケアをしたりと、
時間を有効に使われており、わたしもマネしたいと思いました!



また角質の剥け方は、十人十色!!!
同じ人でも、毎回剥け方が異なるそう。
Image title今回のわたしの場合は、ズルむけタイプかなと思いました!



足は何気に他人に見られるパーツ!
しかも足がキレイだと、
他もしっかりケアされている、きちんとしている人♡
という印象になりますよね♪
Image titleとっても手軽で簡単な…ベビーフット!
季節の変わり目にケアして…女度を上げませんか♡


こちらも覗いてくださいね♡
♡岸本かなのお肉と美容のインスタ ♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share