ずっと気になっていたアルティミューン♡
なかなか使う機会がなく、初めて使いました。

せっかくなので、1週間続けて使ってみましたよ!

Image titleアルティミューン パワライジング コンセントレート

今回はミニサイズのお試しでしたが、パケの形は現品と同じ♪
手に取りやすい、ビョーンと上に向かって伸びていくような、
ユーモアなパッケージ!


テクスチャーは、
浸透しやすいような…緩めのテクスチャー。
Image title香りも良くて、スキンケアタイムが楽しみに…♡


そして、お化粧水の後に、
アルティミューンを使用すること、一週間。Image title肌がふっくりとして、ほっぺにツヤが♡

手でお肌を触ると、
本当に柔らかくて…その中にも弾力があるお肌に変わりました。


また、アルティミューンを使用する前に
マルタにバカンスに行って、かなり焼けてしまったんです…汗Image titleお恥ずかしいですが、かなりくすんだお肌…。


でも、アルテミューンを使用して一週間経つと…!
こんなにもお肌のトーンが上がって、ツヤまでも出来ました♡Image title
1週間後のお肌を、拡大するとこんな感じ♪
キメも整って、ふっくりツヤ肌に変化していると思いませんか?Image titleこの変化にビックリ!

また、毛穴も引き締まって、目でもわかるような違いがわかります。
お化粧ノリもイイ♡

ここまで違うと、
頑張ってスキンケアしたかいがあって、嬉しいですよね♪


みんなが絶賛しているのがわかる美容液でした!
これはリピしたい美容液です♡
Image titleアルティミューン パワライジング コンセントレート

資生堂様のモニターに参加中♡


♡follow me岸本かなのお肉と美容のインスタ

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share