MAQUIAっ子も続々とげちゅしました報告続出!
ルナソルさんのクリアカラフルコレクション♡

本日は…
クリアカラフルアイズ × ダブルカラーリングマスカラのレポをしようと思います。

出来上がりのお顔はこんな感じ…♪
Image title


使ったアイシャドウ…
クリアカラフルアイズ
EX01 Ocean Lagoon Collection
5,000円(税抜)

Image title

【アイシャドウは、こう使いました!】
①手持ちのベースを上まぶた全体に薄く塗ります。
②上まぶた、目頭から半分にホワイトのアイシャドウを入れます。
③上まぶた、目尻から半分に水色のアイシャドウを入れます。
④ネイビーで、少し跳ね上げ風にラインを引きます。
⑤下まぶたにグリーンを入れます。Image title


マスカラは…
ダブルカラーリングマスカラ
EX01 Blue Green × Shining Navy
3,000円(税抜)

Image title

【マスカラは、こう使いました!】
①軽く手持ちのブラウンのマスカラを上まつ毛に塗ります。
②その上から、ダブルカラーリングマスカラのネイビーを塗ります。
③下まつ毛は、グリーンのマスカラを塗ります。Image title
すると…夏らしい涼しげな目元に変身…♡
Image title

今回わたしは、アイシャドウとマスカラをこんな風に使いましたが、
このパレットもマスカラも、使い方は何通りもあると思います。

上まぶたと、上まつげはグリーンにして、
下まぶたと、下まつげはブルーにする…なんて合わせ方も、
もちろん可愛いと思います。

また、アイシャドウとマスカラのお色をちぐはぐに塗っても可愛い♪
アイシャドウのネイビーをもっと強めに出しても、よさそう!
Image titleホワイト・水色・グリーンは淡くて、涼しげな目元を作ってくれる…
そして、締めカラーのネイビーが、グッと目元を引き立ててくれる…
このパレット大好き…♡


カラーマスカラも、上品なお色でトライしやすいし、
いつもと違うメイクを楽しむのには、このアイテムは持ってこい!!!
Image title

EX02 Red Brown × Shining Coralのマスカラもげちゅしたので、
こちらもまたレポしますね♪

メイクが楽しくてわくわくが止まりません♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share