何度もリピ買いしているクラランスのリップバーム♡

香りが食べたくなっちゃうような・・・
焼き菓子が焼けた時のような甘い香りのリップなんです。

Image title

このオレンジのリップバームは何度もリピ!

今回新たに、こちらの・・・
03マイピンクというお色もゲットしました♡

Image title

マイピンクというカラーネームの通り、
唇の水分量に応じで色が変化するリップバームで、
自分だけのお色に発色するんです!



わたしは、こんなお色に発色しました♪Image title

しかも…このマイピンクは元のお色が透明なので、
カップなどの食器にリップのお色がつかないのです!!!

コレ!かんなり、わたし感動しました!
Image title

しかも、こちらのシリーズ、
唇の上でとろけるようなテクスチャー!
それにプラスして、香りもほんのり甘いので、とっても心地いい♡

Image title

一塗りで、心地よく唇がケアできて、香りもGOOD!
しかも、カップにも付かない!その上、お色もかわいい♪
良いとこづくしのリップバーム♡


*

そして…
以前限定発売で、即完売だったこちらのリップオイルも、
5月からレギュラー化♪
Image title

お試ししましたが、やっぱり香りもテクスチャーも良い♡
こちらも買ってしまいそう(笑

やっぱり…クラランスさんの香りコスメ好きです♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share