1カ月以上前に買った、
インテグレートの限定アイシャドウ♪

インテグレートは…パケが可愛くて、限定はいつも発売日に即買い!


もちろん2色ともゲットーん!Image title


ベースと、シャドウが1つのパレットになっていて、
しかも、指塗り出来ちゃうので、手軽で簡単!Image title

チップを別に持たなくてもいいので、
持ち歩きにもコンパクトで◎



今回ゲットした2色とも気に入っているのですが、
わたしが今ハマっているのが…こちら!
Image titleインテグレート/5 シアーアプリコット¥1200



初めに仕上がりを見て頂くと…!こんな感じ…!
※ちょっとほわん感が伝わりにくいのですが…汗Image title


ほわんとしたメイクも好き!
でも…髪が黒いので、
そういうのはあまりに合わないよな…と思いって。

ブルべ肌に合うような、
はっきりとしたお色をチョイスすることが多かったのですが、
こちらのシャドウはわたしでも合う気がしてます。


HOW TOは…? 使ったアイテムは…? →

きゅんと色っぽ可愛いメイク。
と…言わせて…苦笑
Image title


わたしは、こちらのベース → シャドウを塗った後に、
ブラウンのライン
で、軽く締めています。Image title

ラインがなくても、
結構はっきりとした目元になるので、
時間がない時はラインなしの時もあります。
それでも十分可愛いです!
Image title

他、チークやリップもオレンジ系でまとめています。
チークをピンクオレンジ。
IPSAのフェイスカラーパレット(クリスマスコフレの限定カラー)

Image title

リップもオレンジ。
ランコムのジューシーシェイカー
アプリキュート(アプリコット)102番

※4/22発売!発表会でいただきました。



こちらのインテグレートのアイシャドウは、限定のお色なので、
迷われている方は「買い!」をオススメします♪

プチプラなので、高校生~20代前半向きのアイテムかもしれませんが、
これは大人女子が使った方が、数倍このアイシャドウの魅力が引き出せると思います♡


いつもとは違う…
色っぽ可愛いメイクが完成しちゃうかも♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share