Beauty女子に捧ぐ!バンコク美容の楽しみ方①…!

初回は、バンコクに行ったら絶対に行こうと思っていた、
THANN SANCTUARY SPAをレポート!

日本でも何度かスパ体験をしているTHANN SANCTUARY SPA!
 最高にラグジュアリーな空間で、癒される…THANNのSPAへ…☆* →


 また、プロダクトも大好きで、わたしのブログでも何度もご紹介させていただいています♪
THANNさん大好きなんです♡
 手首に首筋に…THANNのソリッドパフュームで、いい香りを仕込みましょ♡ →

 冬はキャンドルの灯りが愛おしい…
THANNのアロマティックキャンドル スパイスマキアート♡ →


 エイジングケアも出来ちゃう♡ ハンドクリームマニアのわたしが激押しする、
THANNのハンドクリーム! →



THANN は“自然と共生するモダンなライフスタイル”を提案する
タイ生まれのナチュラルスキンケアブランド。

2002年に、タイ・バンコクでTHANNがデビュー。
魅力ある製品が次々と発売開始され、海外にも展開。

2008年には、バンコク、ゲイソン・プラザにオリジナル・スパ、
THANN SANCTUARYをオープン!
スパもプロダクトも、THANNの発祥の地がタイ・バンコクなのです。

これは、バンコクに行ったら行くしかありません!

しかも価格も日本より格段にリーズナブル!
日本だと、一番人気のナノシソ セラピーが、160分 ¥26,460(\24,500)
バンコクだと、同じナノシソ セラピーが、130分 3,420バーツ(約 ¥10,994)
※さらにBANGKOK NANIで予約すると、10%off(1万円切っちゃいます!)
http://www.bangkoknavi.com/beauty/186/


わたしは、エンポリウムスイート店で、ナノシソ セラピーのコースを体験しました!
Image titleImage titleエンポリウムには、THANNのショップも入っています。

エンポリウムの5階にエレベーターで上がると… →

エンポリウムの5階にエレベーターで上がると…
THANN SANCTUARYのエントランスに到着。

Image title

Image title

Image title

こんなおっきなブランコも♪


左手には、商品がずらり…お気に入りの商品を購入することもできます。
Image title

ブランドマネジャーのホンさんに迎えられ、店内へ…
写真は、スパ・ディレクターのカークさんです。
Image title

トリートメントルームに向かう途中にもプロダクトが…Image title

まだまだ素敵な空間が広がっています →

店内の奥に通されると…なんとも壮大なオブジェや装飾品!
Image titleImage titleImage titleスタイリッシュでエキゾチック。
空間が広く取られているので、開放感があります。


冷たいおしぼりと、ミネラルウォーターで迎えてくれました。
Image title

そして、カウンセリングシートを記入。
体調や、マッサージの強さ、気になる部分などを記入します。
Image title全て英語で書かれていますが、わからなかったら、
「これは?」とスタッフさんに聞けば、
ジェスチャーで教えてくれるので、安心ですよ♪


そして、アロママッサージに使っていただく、エッセンシャルオイルの香りを選びます。
ミント&ユーカリ、レモングラス&カフィルライム、オレンジ&ナツメグ、
ラベンダー&ローズマリー、ジャスミン&ローズ
5種類からチョイス!
Image titleわたしは、タイと言ったら…ということで、
レモングラス&カフィルライムをチョイスしました。
でもどれも良い香りで…選ぶのに、とても迷いました。


カウンセリングが終わると、お部屋に案内していただきます。→

カウンセリングが終わると、お部屋に案内していただきます。
Image titleなんとも落ち着いたお部屋…♡


シャワーを浴びて、ガウンに着替えます。
Image titleImage title
そして、ベッドにうつ伏せになって、早速施術開始です…♡
THANNのセラピストは、バンコクにあるTHANNサンクチュアリースパアカデミーの
独自カリキュラム研修を修了しているスペシャリスト!

安心して、カラダもココロもあずけられます。


長くなってしまったので、
施術内容は…明日のブログにUPします!→

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share