食べ過ぎても翌朝スッキリ!!! ノ・ミカタ続けています!

ノ・ミカタ続けてます!!!
年末に向かって、お食事会の機会が増えるこの時期。
ノ・ミカタを飲んだ日と、飲まない日では翌朝のスッキリ感が違う!
こんなにも違うのかとびっくり…

そんな訳で…
先日は、お料理が絶品という…しぶーいお店で和食女子会!

Image title


お友達のゆかりちゃんと、ゆかちゃまにノ・ミカタをプレゼント!

Image title


ゆかりちゃんは、わたしがノ・ミカタの広報ガールをする前…
ノ・ミカタをまだ知らないときに、これいいんだよ!と教えてくれたお友達!
で…飲んでみて、プルーン味で美味しくて飲みやすいのにビックリ!

自分でも愛用していこう…と思ったときに、
タイミングよくノ・ミカタ広報ガールになることになったのです。
なんとも偶然!!!


ということで、今回もノ・ミカタで乾杯からスタート!

Image title


お料理が噂通りみんな美味しい!
たまには和食も良い…♡

Image title

Image title


 

一品一品感動しながら美味しく頂いて…、ついつい食べ過ぎました!!!

Image title

Image title



そして止まらないほど楽しいトーク!
やっぱり女子会はいいですね♪

Image title

Image title



たっくさん食べて…笑って…時間はあっという間…
こんなに食べたのに、翌朝もスッキリでした。

ゆかちゃんには前回のモツ鍋会の時も、ノ・ミカタをお渡しさせて頂いたのですが、続けて愛用してくれているそう…。
ゆかちゃんもキャリアウーマンで、ハードスケジュール…そして外食も多いので、ノ・ミカタが強い味方になっているとのこと!
喜んでもらって嬉しい。


ノ・ミカタは本当に飲みやすくて、後味も良い。
広報ガールをさせて頂いて、たくさんのお友達におすそ分けをしてきましたが、初めて飲んだお友達も、飲みやすさにビックリしていました。

広報ガールの期間は終了となりますが、まだ少しおすそ分け用が残っているので、またお会いしたお友達に配らせていただきますね!

Image title

楽しいお食事会をより楽しくしてくれるノ・ミカタ!
オススメですよ♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share